あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

算命学の陽占に持っている星は

 

まず中心星に持っている星や

稼働力の高い星を

活かしていくといいですOK

 

 

 

前にもblogに書きましたが

我が家の娘達は貫索星が強いです!

 

 

長女は中心が石門星ですが

稼働力が高いのは貫索星

 

次女は中心・稼働力が貫索星で

命式に2つ持ってます

 

 

 

日干が乙と癸なので

まだ柔らさはあるのかもだけど。。

 

もうあきらめているけれど

まぁ頑固ですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貫索星は守備本能で

個人の世界を守る星

 

 

用心深さもあるし

 

マイペースで

自己主張はしないけど

自分の考えや意見を通します笑い

 

 

 

平和な環境を望むけど

 

守りの世界だからこそ

 

自分にとって

困難なことを経験するのが必要

 

 

相剋関係でいうと

剋されてこそ守りの質が発揮されて

良さがでるんですね指差し

 

 

平和な環境では

守る必要はないですもんねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この変化の激しい時代を経験しながら

 

流されない自分を

確立していくのもいいですね気づき

 

 

 

幼少期は

過保護にするのは禁物といわれています

 

 

ちょっとしんどいことや

あえてそういう環境を経験する

 

スポーツなども

個人プレーが向いていると思いますが

負けず嫌いが発揮されて

いいと思いますDASH!

 

 

 

子ども達も

小さいころにダンスやピアノ

 

習いごとでいろんな経験できて

よかったんだと思います

 

 

 

だんだん頑固さが増してますがあせる

 

型にはめられたり

考えを押しつけられるのはイヤみたい、、

 

 

どちらも好きな事ややりたい事するのが

いちばんいいのだと思います

 

どうなっていくか楽しみですおねがい

 

 

 

 

貫索星が強い人は

良さがでるのにも時間がかかるので

 

自分の好きな事を続けることがいいですよ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

運勢鑑定募集中スター

 

 

自分に巡ってくる「後天運」を知る♪

(10年ごとの大運・毎年の年運・毎月の月運)

 

運気の波の、捉え方や過ごし方を

知ることができます笑い

 

 

今の運気

これからの運気を知ることができ

 

その時の心構えや

行動する亊を考えることができます

 

 

運気をどう捉えていくか

天中殺の過ごし方など気づき

 

 

 

 

 
 
ベル郵送生命鑑定ベル

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら