あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

スッキリしない日が続いてますね

 

 

相変わらず眠たいけどぐぅぐぅ

なんだか

デトックスしてる感覚もあります

 

 

 

 

昨日はcafeで鑑定でした

 

起こる出来事って

やっぱり自分が感じていることを

大切にしたほうがよくて

 

 

それは解っているけれど

 

鑑定は確認作業のような方も

いらっしゃいます笑い

 

 

 

 

年齢を重ねていくほどに

いろんな経験も増えていくし

 

考えていくことも

変化していきます

 

 

いろんなことに対して

 

柔軟性をもてていると

いいなぁと感じます

 

 

その中で

自分の大事にしたいことが

確信としてあれば

 

それでいいのかなと。。

 

 

 

最後は流れにまかせる

 

そうなる方が多いですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

ワークショップに参加しました♪

 

 

曼荼羅パステルアート

 

 

久しぶりに夢中になりましたおねがい

 

瞑想して浮かんできた色を

思うままにのせてみて

 

なるべく考えず

 

いいようにしようとせず

 

最初に塗っていった色の

 

どこを消す

どう消すだけで

描いたような気がする笑

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

なんだか優しい仕上がりになりました花

 

 

 

 

完成した曼荼羅を観て

感じたことを伝えてくれます

 

あたしのことを観て

いろんなことを伝えてもくれました

 

 

『もう自分でわかってる』

そう言われて

 

だと思う。。って思いました

 

 

 

『そのままでいい』

って何度も言われて

 

心に響いたし、ホッとしました

 

 

伝えてもらったことは

描いた画用紙のウラにメモったグッド!

 

 

 

一緒に参加した方々も

安らげる方ばかりで

 

なんだか不思議な空間で

楽しかった気づき

 

 

 

夢中になる

 

またそんな時間を作りたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運勢鑑定募集中スター

 

 

自分に巡ってくる「後天運」を知る♪

(10年ごとの大運・毎年の年運・毎月の月運)

 

運気の波の、捉え方や過ごし方を

知ることができます笑い

 

 

今の運気

これからの運気を知ることができ

 

その時の心構えや

行動する亊を考えることができます

 

 

運気をどう捉えていくか

天中殺の過ごし方など気づき

 

 

 

 

 
 
ベル郵送生命鑑定ベル

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら