あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

雨の日が続いてますね雨

 

あたしはお家では

裸足でいるのが好きなんだけど

 

梅雨の時期は床がべたついていて

ちょっと不快あせる

 

クーラーつけるといいのだけど。。

 

クーラーもそんな好きではないのねもやもや

体温は高いんだけど

すぐ冷えちゃうんですよね。。

 

 

 

最近は眠たくて眠たくて笑

少しやる気も落ち込みぎみだけど

 

講座の勉強は

マイペースやってます♪

 

 

 

 

算命学の講座では

習得本能について

 

いろんな角度からみていく

勉強をしています

 

 

 

本当に奥が深くて

人の本能や性質や無意識の世界は

 

観ていくことで

新しい発見や腑に落ちることもあります笑い

 

意識をむけるって

大切なことなんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の命式には

陽占には習得本能がないんですね

 

 

 

なので興味のあることや好きな事

深めたいことは頑張れる

 

でも陽占にないから

頑張って意識しないと

習得していけないと思ってるし

 

実際自分が体験した(学んだ)ことしか

身につかないと思ってます

 

 

 

好きではないこと

興味のないことは

すぐ忘れてしまうからあせる

 

これを習得するには

インプットしたことをアウトプットする

 

人に教えるなどしないと無理。。

 

 

そして教えるって無理だし

向いていないと思っている自分がいますもやもや

 

時間がかかるんですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰占と陽占でみれば

こういう感じなんだけど。。

 

宇宙盤は習得のエリアがあるし

午未天中殺は

学ぶことにも貪欲です

 

 

 

いろんな見方があって

それをひっくるめて

自分にとっての学びってどいう世界なのか?

 

そう観てみるのも面白いですね気づき

 

 

 

 

 

 

今までも

いろんな講座を受けてきたんですけど

 

実際教室などに通って

人と関わる講座では

 

参加している人との

関わりはできるのだけど

 

 

今はZoomでの参加が多いけど

 

そうなると

あたしは黙々と一人で

学んでいくタイプなんだとわかりました

 

 

 

どこでも参加できるオンラインも

便利で広がりがあっていいのだけど

 

 

実際会って話すって

やっぱりリアルだし

 

空気感や臨場感があって

あたしは好きなんだなぁって思います

 

 

 

 

習得本能って学びの世界

 

 

生まれてから

生きていく中で

習得って必ずありますもんね

 

 

人は誰しも成長したいという思いを

潜在的に持っているそうです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運勢鑑定募集中スター

 

 

自分に巡ってくる「後天運」を知る♪

(10年ごとの大運・毎年の年運・毎月の月運)

 

運気の波の、捉え方や過ごし方を

知ることができます笑い

 

 

今の運気

これからの運気を知ることができ

 

その時の心構えや

行動する亊を考えることができます

 

 

運気をどう捉えていくか

天中殺の過ごし方など気づき

 

 

 

 

 
 
ベル郵送生命鑑定ベル

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら