あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

あたしの命式は

異常干支が3柱すべてにあります

 

 

 

異常干支は

おかしいという意味ではなく注意

 

 

 

60種類ある干支の中で

13種類あり

 

一般的(平均的)ではない

特徴がある干支のこと

 

 

 

 

日柱は50%でその特徴がでやすく

 

月柱・年柱はそれぞれ25%で

1つならあまり影響はないのだとか

 

 

2つ以上あったり

影響の強い干支があると

1つでも影響が強くなります

 

 

 

 

異常干支を持っていると

 

直感力感性が強く

ある種の才能があると言われてます

 

 

才能には良い、悪いも含まれ

異常干支ごとに意味もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三柱異常干支になると
少し珍しくなるようなんだけど。。
 
 
創喜塾の先生で
三柱異常干支の先生がいらっしゃって
 
このことが
ここで習おうと決めた
大きな要素でもあります
 
 
その先生がYouTubeで
異常干支の生き方について
お話していて
 
納得したことがありすぎました笑い
 
 
 
YouTubeはこちら↓

 

 

興味のある方はみてみてください♪

 
 
 
 
異常干支については
あたしは感覚的なのはすごく納得できます
 
 
生きずらさは若いころのほうが
めちゃくちゃ感じていました
 
 
生き方の中には
小さなころは静かな環境で過ごす
もありますが
 
ガヤガヤした所は苦手でした
 
人がたくさんいるのも苦手だし
とてもマイペースやったし
 
一人でいるのも好きでした気づき
 
 
 
 
 
仕事するのも気分はあります
 
今じゃなくていいことなら
 
そのタイミングがきた時のほうが
はかどるし進むあせる
 
 
それがいつかはわからないけど
必ずきます!
 
 
あたしは逆に
やることがあるほうが
それに対しては
しっかりこなしていくので
 
職場でも
これはあたしの仕事
っていうのが与えられていると
そこは一生懸命できます
 
 
自分のペースややり方にはなるので爆  笑
 
マニュアルが
しっかりしてるところは無理やと思う。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友だちが少ないのも納得!
そしてそれでいいと思ってますOK
 
 
 
 
結婚相手やつき合う相手は
 
旦那さんは天将星があって
天南星もあるので身強の人です
 
 
そして貫索星ももってるので
 
まぁあたしに振り回されることはないグッド!
 
 
あたしの扱いをわかってると思う!
 
 
 
 
必然と
そういう相手に惹かれるのか
 
それが感性なのか、、
 
面白いなぁと思います音譜
 
 
 
 
うちの家族はみんな
異常干支を持ってますが
 
 
 
日柱と他に1つある次女は
 
感性が強くて
なんかあてはまってるなぁ
って思いますね
 
 
 
歳をとってからのほうが
異常干支の良さはでるそうなので合格
 
 
これからも
自分の感覚を大切にしながら
歩んでいきたいなと思いました虹
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
ベル郵送生命鑑定ベル

 

 

 

 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら