あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

昨日はcafeで鑑定でした音譜

 

通常の鑑定に加え

本鑑定とワークショップをしました

 

 

ワークショップは初めての試みで!

お一人から開催しょうと思い始めました

 

興味を持ってくれた方がいて

次回は6月にも予定していて

 

 

お茶会やワークショップなど

 

やってみたかったことを

お題を変えて

やっていけたらと思ってます笑い

 

『楽しそう』

 

そう思ってやってみたことは

緊張もするけれど

 

やっぱり楽しいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、継続で受けている

養成講座で

 

『見張っているのは自分だよ』

っていう話しがでて

 

あーあるわー!

って思ったんです

 

 

 

ダメだししたり

 

こうしないと!

って決めつけていたり

 

勝手に責任感じてたり

 

 

できてるか!

できてないか!

 

いつも見張っているのは自分だな笑い泣き

 

 

 

これもクセで

 

できる自分でいないと

 

認められないと

 

そういう人でないと

受け入れられないって思ってる

 

 

 

助けてもらえるし

 

一人で頑張る必要がなのも

わかっているのにね。。

(それでも頑張るのが好きなんだなぁ笑)

 

 

そんな所がまだあるなぁ

って思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もそうなんだけど

 

人ってそれほど

他人のしていることに

否定的ではないし

 

人のこと気にはしてないんよねあせる

 

 

 

 

そんな中でも

今までなら避けてきたことも

 

やってみると

意外に大丈夫だったり

 

思ったより楽しかったり

 

 

 

あたしが

そんなことするのはな。。

って思っていたことも

 

 

段階を踏んでいけばいいんだなとか

 

 

やり方はいろいろあって

いいんだって

 

気づいたこともあります

 

 

 

とにかくやってみる

 

それがいちばんわかりやすい気づき

 

 

 

まだまだいろんな体験できるし

していきたいなって思ってます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ベル郵送生命鑑定ベル
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら