あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

仕事のお休みが連休なので

いろいろできる時間もあります♪

 

今日は庭の手入れをして

おやつを作ったりしました

 

時間に余裕があると

 

食のことにもまた興味がでてきて

いろいろ作ってみようと思ってますOK

 

 

ブルーベリーの木も

去年枯らしてしまったのだけど。。

 

新芽がまた出てきて

どうしたらいいのか、、笑

 

一回土変えようか、、

とも思ったりしてます

 

 

生命力ってすごいですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に向き合うことって

 

自分を知っていくことなんだけど

 

 

その中で自分に必要なことを

取り入れていくことが大切ですね

 

 

 

 

自分がわからないと

自分に何が必要で

 

何を手放したらいいかもわからないし

 

 

どの情報を取り入れるかも

迷ってしまってあせる

 

わからなくなったりしますね

 

 

 

 

でも迷ったとしても

結局同じような所に戻ったり爆  笑

 

 

繋がりのあることを

取り入れていたりして

 

結局これが心地いいんやん!

ってなったりもしますが、、笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心やメンタル的なことを

整えるのと同時に

 

やっぱり身体を整えることは必要で

 

これもいろいろ試しながら

自分に合ったものを探してみる

 

 

 

 

食べ物や食べ方

身体に取り入れるものを

考えることも大切で

 

 

それは腸と脳の関係を

情報として知ったこともあるし

 

 

母親を見ていても

食生活が乱れていくと

 

メンタルもバランスが崩れていったのを

観てきたから

 

 

 

生活習慣を

見直すのもめっちゃ大事です

 

 

 

今学んでることでも

 

身体が整っていると

自分の感情の変化にも気づきやすい

ということもあったので

 

 

両方バランスよく

整えていくことが

いいんだなって思いましたクローバー

 

 

 

身体に入れるもの

自分の心に入れるもの

生活にいれるもの

 

選んでいきたいですね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ベル郵送生命鑑定ベル
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら