あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日は仕事終わりに海に行きました音譜

 

とってもお天気も良くて

気候もちょうど良く

 

海眺めながら

作ったスコーンをもぐもぐ

 

 

全粒粉とクルミの素朴なスコーン

 

美味しかったけど

やっぱり、なんかつけて食べたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

職場が海の近くなんで

また時々行きたい笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いろんな人の命式みて

いろんな人の話聞いてきて

 

本当によかったなぁって思いますおねがい

 

 

 

本当に人の個性ってそれぞれで

 

もちろん

それが活かせる環境にいるのも

大事なんだけど

 

 

 

自分には自分の生き方があって

 

自分の良さがあると

本当に思えるようになった

 

 

だから人の個性も

本当にすごいと思うし

 

そんな話しを聞くのも

楽しいなと思うクローバー

 

 

 

 

人と比べる必要もなくて

 

 

それよりも

自分のことをたくさん

知っていくことが大事で

 

 

やっぱり矢印は

まず自分にむけてみる気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに反応しているとき

そこには何があるのか?

 

その感情はどこからきてるのか?

 

 

自分の陥りやすいクセや

思い込みも

 

自分の良さや好きな所も

 

 

そうやって自分のことを

知って受け入れていくと

 

 

人のことも

受け入れていける合格

 

まぁ苦手はあるけど。。笑

 

 

 

いい意味で

人は人、自分は自分ってなると

 

なんかとても平和飛び出すハート

 

人との関わりも楽になっていく

 

 

 

自分の世界を大切にしていこう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ベル郵送生命鑑定ベル
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら