あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

昨日から

空気がひんやりしてますね

 

思わず床暖つけましたあせる

 

 

 

新しい職場で

環境も変わったけど

少しづつ慣れてきました

 

 

いつも使わない筋肉も使って

筋肉痛が遅れてでたり笑

 

 

接客もあるから

 

神経も使うのだけど

自分を追い込むようなことはなく。。

 

 

図太くなってるのか

歳も感じたりします笑い泣き

 

 

 

 

 

11年慣れ親しんだ場所を離れて

 

勤務年数が長いということもあって

いろんな仕事も持っていたし

 

いろんなこともしてたから

 

 

慣れているとはいえ

 

けっこうあれもこれもって

気を張ってたんだなって思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも役割があって

とても充実していて

 

いろんな人に助けてもらったし

 

本当にいい経験でした気づき

 

 

 

 

 

今は環境や人に馴染むまで

時間がかかるほうなんですが

 

昔よりマイペースに

仕事できています

(いいのか、わるいのか。。)

 

 

慣れてきたらもう少し

テキパキできるはず!

そうなりたい。。

 

 

 

 

 

 

 

あたしの命式では

適職占技でみる仕事の位置には

 

比肩があります

 

 

マイペースだし

好きなことや

興味のあることで仕事したい

 

 

 

夢の位置は正財なので

 

社会や誰かにとって必要とされていると

満足感があるんですね

 

 

それに中心星の偏官がくわわると

 

自分の目的や役目が持てると

そこに一生懸命になれる笑い

 

 

 

官星(偏官や正官)がある人は

仕事に意識はいきやすいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cafeでの鑑定でも

ワークショップを新たに始めました

 

去年から考えてはいたけれど

実現できてませんでした汗

 

 

今タイミングがきたんだと思います

スムーズに準備も進みましたグッド!

 

 

 

必要な方の

役に立てたらと思っていますが

 

まだ手探りだし

いろいろやってみようと思います

 

 

 

 

 

今年が始まって

心に決めたことが

崩れてしまったので

 

 

後半は力を抜いて

流れにまかせながらも

 

 

やれることを

一生懸命やろうと思ってます虹

 

 

 

 

 
ベル郵送生命鑑定ベル
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら