あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?

 

先日まで、寒くなって

しまったこたつをまただしたけど。。

 

今日からはとってもいい天気で

日差しが暑いくらいです晴れ

 

まだまだ気温差ありますねあせる

 

 

連休中はお弁当作りがないので

朝は少しゆっくりできる~OK

 

うちは特に予定もないので

のんびり過ごします♪

 

 

 

 

 

 

算命学には

稼働力の高い星をみる占技があります

 

 

自分が持っている性質の中で

どの星がいちばん点数が高いか求める占技

 

 

点数が一番高い星が

陽占にでている場合は

 

現実の行動の中でこの星の性質が

しっかりでているし

稼働させなければいけない星といわれています

 

 

 

点数の一番高い星が

陽占にでていない場合もあって

 

この場合は内面には持っているけれど

行動には現れていないこともあって

意識して使うと良さがでやすいといわれています

 

 

稼働力の高い星の良さがでていると

幸せに生きられるそうです笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貫索星(比肩)なら

自分自身を知ることが必要で

いろんな体験をすることが大切

 

 

石門星(劫財)なら

仲間作りが大切で、

社交性を意識するといいです

 

 

鳳閣星(食神)なら

どんな時も自然体でいて

ありのままを冷静に見つめ

判断していくことが大切

 

 

調舒星(傷官)なら

自分だけの世界観を大切に

表現していく強さが必要

 

 

禄存星(偏財)なら

与える所を選び

気持ち良く愛情をだすことが大切

 

 

司禄星(正財)なら

精神的な信頼や経験を積み重ね

出すことも意識することが大切

 

 

車騎星(偏官)なら

前進力と行動力がでるよう

持ち物は少なく

身軽でいることが大切

 

 

牽牛星(正官)なら

揉まれて、痛みを知り

本当のプライドや優しさをもつ

 

 

龍高星(偏印)なら

好奇心を失わないことが大切

持っているものを

新しくバージョンアップしていく

 

 

玉堂星(印綬)なら

学びや知識の中に

自分の色を取り入れる柔軟性をもつ

 

 

 

簡単にまとめると

このような感じ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは車騎星の次に

龍高星も点数が高いんですね

 

龍高星は陽占にでてないのだけど

 

新しい体験も必要だし

好奇心を持ち続けるのも大切なんだなぁ

って思ってます

 

 

 

今、職場が変わって

また新しい体験をして

 

大変なんですけど

楽しさも経験しています

 

 

 

 

変化が苦手な星もありながら

変化を求める星が強いDASH!

 

 

まだまだ体験も必要ですねOK

 

 

 

 

こういう見方で

星の良さを

意識して使っていくのもいいですね虹

 

 

 

 

 

 

 

 
ベル郵送生命鑑定ベル
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら