あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

新学期が始まり

子ども達はちょっと不安定あせる

 

 

長女は新学期はいつも体調不良や

精神的に不安定になる。。

 

ちょうど天中殺月にもあたるし

まぁしょうがないかと、、

 

今年は熱がでて

咳が止まらず、、かなりしんどいみたいで

何度か半泣き。。

やっと落ちついてきましたDASH!

 

 

「いつもこの時期」って

思い込みになってしまってるのも

あるんだろうな。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女は初めての事に対して

臆病になりがち

 

反発心はあるのに真面目だし。。

ちょっと葛藤が多い

 

 

高校生になって

部活をするのか?何か習い事するか?

バイトするか?

 

 

自分の中でピンとくるものがないから

どうしたらいいのかわからない。。

 

周りの友達は部活入ったり

マネージャーしたり

 

自分は決めきれなくてモヤモヤダッシュ

 

 

 

なんでもできるし

なんでもやってみたらいいのに

時間がかかる笑

 

 

 

次女は比肩が2つある

頑固さはさらに増し爆笑

 

マイペースでいたいけど

周りに刺激され

これでいいのかな。。って不安定になる

 

 

何もない自分をダメに思ってしまう

 

 

頑固ちゃんだから

こんなのもあるよーとか言っても

納得しないとできないから

 

まぁ、悩め!っていうかんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんはこういう時スパルタだから

 

自分で決めさせたらいい!

人に言ったところで、自分の問題!

ってもっともな事をいう。。

 

身体ヘロヘロだけど笑

たくましいなぁおねがいと思う

 

 

 

 

 

 

うちの娘達は

2人とも稼働力が高い星が『比肩』

 

長女は陽占いはでていない星

 

でも稼働力が高いから

自分の中ではその性質は動いている

 

 

比肩は自分を知っていく星

 

自分の世界を守り

 

自分のやりかた

自分のペース

自分の好き嫌い

自分とは?

 

それを知るには

環境、人間関係で揉まれることも必要

 

頑固だけれど

自分の世界を平和に保つには

柔軟性もいるし

 

平和でない環境でこそ

守りの質が活かされる笑い

 

 

 

時間をかけて

良さがでる星でもあるからなぁ

 

 

とにかく自我の強い娘たち

 

あたしも自分のことに

一生懸命だしダッシュ

 

頑張ろー!

 

 

のんびり見守ります虹

 

 

 

 

 

 

 

ベル郵送生命鑑定ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら