あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

今日はヨモギ蒸しに行ってきました音譜

 

久しぶりに汗もかいて、スッキリしました!

ヨモギ蒸しのあとは潜在意識のお勉強を気づき

 

 

実際、体感している方の話は

説得力があるし

 

やっぱり自分としっかり向き合って

自分を知っていくことが大事ですね

 

いいタイミングだし

時間をとって

これからのことと向き合います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式にはその人の宿命が現れています

 

宿命にも

いろいろ特色があって

 

持っている人、持っていない人がいる

宿命もあります

 

 

【位相法】なら

 

融合条件・分離条件がある、ない

どちらも持っている、持っていない

 

位相法がない人は

ないのが特色で

後天運の影響を受けやすいなどあります

 

 

 

【宿命天中殺】

生月天中殺・生年天中殺・生日天中殺

がある、ない

宿命二天中殺など

 

 

【異常干支】

2つあるや全柱や。。

 

 

 

陽占に偏りがあって

同じ性質が重なっている

 

5つの性質すべてを持っている

 

 

総エネルギー値が大きい小さい

排気量など

 

 

算命学にはいろんな占技があるので

 

その他にもいろんな角度から持っている

特色を観ることができます

(あたしが鑑定に取り入れていない占技もあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で調べていくと

嫌な感じを受ける特色もあったりしますが

 

どんな面にも

陰陽があって、良い面、悪い面があります

 

 

宿命を知ることは

心構えと自分の取り扱いを知ることです

 

 

 

いっけんマイナスに見えることも

それはそれであるのだけど

 

こんなふうに捉えれるよ

こうやって生きている人もいるよ

 

前向きに捉えれるように

伝えるのが鑑定師の役目やと思っています

 

 

 

生きずらさを抱えているなら

それを少しでも理解できる

そんな鑑定師でいたいと思います

 

 

 

 

 

今は調べれば

いろんな情報を見ることができます

 

 

だからこそ、振り回されず

 

自分をより良くするために

こういった鑑定も使ってほしいと思います笑い

 

 

 

あたしも常にその意識をもって

 

自分にも使っていきながら

鑑定もしていきたいです虹

 

 

 

 

 

 

 生命鑑定のご依頼は

LINE@へご連絡くださいませクローバー

 

 

 

 

 

 
 
 
LINE@
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

命式を知りたい方はこちらから

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら