あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

今日は雨もすごかったし

気温もムシムシして

大気が不安定でしたダッシュ

 

 

いつものcafeで本鑑定して

空き時間は鑑定書を作ってました♪

 

 

お昼はスープカレーのランチ

辛いのは苦手やけど

最近はスパイシーなカレーが好き気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜たっぷりのスープカレー

にご飯とフォカッチャ付

 

美味しく頂きました笑い

 

 

 

 

 

 

 

算命学には陰占陽占があって

 

 

陽占は性格や行動に現れる性質で

見えている世界だけど無意識。。

 

良くも悪くも

無意識にやっている行動

 

 

 

自然と良さがでるし

そこに気づいてないことも多いです

 

 

自分の行動を客観的にみれて

 

意識して行動で変えていったり

人との関わりの中でも知っていける性質

 

 

ちょっと客観的にみてみると

わかる!がいっぱいあって面白いグッド!

 

 

中心の星は性質がでやすいし

意識して使っていくといいのだけど

 

 

算命学には

陽占の稼働力という占技があって

 

稼働力が高い星も

稼働しているから

 

性質としてでやすいし

使っていくといい星です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この稼働力をみるときは

陽占にでていない星が

稼働力が高い場合があります

 

 

28元にあって

エネルギーとしては

自分の中に持っている星です

 

 

四柱推命では裏星とよばれている星で

 

 

 

 

陽占にでている星やとわかりやすいけど

でていない星なら

 

 

なんか上手くいかないとか

モヤモヤする原因が

ここにあることもあるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは車騎星(偏官)が稼働力が高く

 

その次が龍高星(偏印)なんですね

 

 

これが陽占になくて汗

 

 

 

稼働力が他の星よりもけっこう高いんで。。

 

この星のエネルギーは動いているはず!

 

 

放浪や知的好奇心、自由奔放、

なんかわかるわ。。

と思うこともあります

 

 

 

 

そういう所もあるので

龍高星(偏印)の性質の

 

変化を求めるところや

一から創りあげることも

 

求めていることなのかもなぁ。。

と思ってます

 

 

 

 

 

算命学は占技も多くて

奥が深いです

 

その時の悩みやつまづきで

いろんな角度から観ることができます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 生命鑑定のご依頼は

LINE@へご連絡くださいませクローバー

 

 

 

 

 

 

郵送鑑定・Zoom鑑定

 

お時間頂きますが、3月ごろ日程調整できます

 

一度ご連絡くださいませ

よろしくお願いします虹

 
 
 
LINE@
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

命式を知りたい方はこちらから

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら