あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事終わりに

cafeに鑑定しに行ってきました音譜

 

 

今日は

クレープ屋さんの日やったので

 

リンゴのキャラメルクレープ

頂きました

 

米粉のクレープで米粉のクッキー付!

 

モチッとしたクレープと

サクサクのクッキーが

とっても美味しかったなぁ気づき

 

 

 

 

 

 

 

あたしも最近

米粉パンをホームベーカリーで焼いていて

米粉に興味津々

 

米粉のスコーンも

焼いてみようと思ってますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習っている算命学では

十大従星は自覚していく性質

といっていて

(四柱推命では通変星の性質)

 

 

それが最近、さらに腑に落ちた笑い

 

 

 

 

 

 

この星の性質は

日常で意識して行動していけること

 

 

自分が気づかないうちに

やっていることでもあるので

気づいてないことも多いですあせる

 

 

だからこそ、意識をむけて

『こういう所があるんだ』

って自覚していくことも必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当り前にできる亊だから

良さと思ってないことも多いから

 

そこを自覚して

もっと磨いて

伸ばしていくこともできますOK

 

 

 

そして、それを知っていくのは

 

人に言われることや

起こる出来事の中で

気づいていくことからです

 

 

 

人になぜか『すごいね!』

って言われること

 

やっていて楽しこと

つまずいてしんどいこと

 

そんな中にあります

 

 

なので鑑定していても

そう言われればそうだわ笑い

ってなることが多いです

 

 

 

 

自覚できたら

 

人から褒められることは

素直に受け入れて

 

そこをもっと使っていくには

どうしたらいいかな?

って考えてみたり

 

 

 

嫌だなって思っていることを

持っている性質をどうしていけば

楽になったり

良さになっていくのかを

考えてみるといいです合格

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

持っている性質は

生まれてきた日の

宇宙エネルギーが宿っています

 

これで生きる

 

そう決めてきたことです気づき

 

 

 

持っているからこそ

 

日常にでているし

 

 

そのエネルギーを

現実に行動して

 

活かしていくことが

できるはずです!

 

 

あたしも

こういうのもできるんだ♪

って思うことも

まだまだあるので

 

これからも

いろんな自分を知っていくと思います虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石只今、1月まで鑑定埋まっております

 募集再開しましたしたらご案内いたします

 

 

  

 

 

命式を知りたい方はこちらから

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 

 

 
LINE@
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜