あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

毎日すっごい暑さですねあせる

 

こんなに暑いのに、、

次女は海に泳ぎにいってたDASH!

 

しかも。。日中に自転車こいで

 

若さってすごいわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

引力本能の星の

『偏財・正財』

財の星ともいわれています

 

 

 

『偏財』は回転財

お金を使い収入に繋げていく

 

持っているお金を生かしながら

次のお金を生み出す感じ

 

 

 

『正財』は蓄積

必要ではない所にはお金は使わない

無駄に使わずここ!という所に使う感じ

 

まぁケチとか言われてるけど

あたしは

使う所を見極めて

使う時には使う感じがする笑い

 

 

好きな所

好きな人に使うのが好き

 

使う所を決めている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正財さんは合理的で堅実派

 

 

何事も

自分の枠をこえることはなく

 

今あるやるべき亊に

コツコツ取り組んでいく

 

 

大それたことはできないけど

 

積み重ねてきた

実績と信用が大きな武器になる気づき

 

 

 

正財さんの頑固さは

自我を押し通す頑固さではなく

 

自分の枠を超えようとしない

消極的な頑固だそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定感はあるけれど

 

変化できない

もどかしさも感じるあせる

 

 

たまには

いつもと違う選択をしてみたり

 

心のままに、

感じるままに行動してみると

 

楽しさが増しますよ虹

 

 

 

 

 

 

 

   ベル生命鑑定ベル

 

生まれもってきた

『本来のあなた』の本質や性質を

みてみませんか気づき

 

まだ知らない自分に

出会えるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

 

 【郵送鑑定メニュー】詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

命式を知りたい方はこちらから

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 

 

 
LINE@
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜