占いとアロマを
日常に取り入れながら


自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日はcafeでお試し鑑定でした♪

 

ゆっくりした日やったので

いろいろおしゃべりもしながら

 

ランチしたり

Canvaで

フライヤー作ったりしてました花

 

 

 

 

今日は『人の縁』

『繋がり』にいろいろ思いました

 

 

人と人が出会って

その出会いから

また違う出会いがあったりして

縁って広がっていくんですねクローバー

 

 

 

あたしの場合は

許容範囲が限られてるんで笑

 

なかなか広く繋がらないけど。。

 

 

人間関係の広さも

人によって心地よさも違いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い人間関係といえば

『偏財』さんですね!

 

 

 

偏財さんはその時、その場のノリで

人と関わっていけます

 

 

人を惹きつけるための愛情で

 

誰に対しても

同じように愛情を発揮するって

言われています

 

 

 

好き嫌いはあるんだけど

 

その時どきで

人と上手く関わっていける笑い

 

 

物事に対しても

判断力があるので

すぐ対処していけるようです

 

 

 

 

 

人が寄ってきて、離れて

 

また新しい出会いがあって

 

 

ほんとうに商人向きなんやなぁ気づき

って思います

 

 

人もお金も循環する

っていうけれどその通り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人との縁があるから

 

人を選んでいくんだろうけど

 

 

来る者拒まず、去る者追わず

みたいな所はあるんだろうな

 

 

そのぶん人間関係やお金の亊で

悩む亊もあるんだと思う

 

 

 

 

 

 

最近は偏財さんとよく出会うので

やっぱ引力あるわぁ~グッド!ってよく思う

 

人と人を繋げたり

人に繋げてもらったり

 

いろんな形で

人脈が広がっていく

 

 

 

同じようにはできないけど

 

その行動力も勉強になるな

って思います虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ベル生命鑑定募集中ベル

 

生まれもってきた

『本来のあなた』の本質や性質を

みてみませんか気づき

 

まだ知らない自分に

出会えるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【郵送親子鑑定】詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

【郵送鑑定】詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

命式を知りたい方はこちらから

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 

 

 
LINE@
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜