占いとアロマを
日常に取り入れながら


自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

昨日からまたまた寒さが、、

週末も雨が多くて

お花見って感じがしない~あせる

 

 

お花見は今週がピークって感じかな?

気温の変化が激しくて

実感がわかないわ。。

 

 

 

 

 

 

今日はcafeでの鑑定でした♪

 

いつものごとく

美味しい物も食べて満足爆  笑

 

よく食べるね飛び出すハートって言われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の中に相反する星があると

葛藤は多くなりますよね。。

 

自分を押し殺していくのにも

限界があるし

それをやってると

モヤモヤして違和感が強くなる

 

どこかで変わっていく

タイミングがくるんですよね

 

 

あたしも七殺があるし

葛藤の中で

いいバランスをみつけるしかないし

 

納得するには

自分と向き合うしかないですね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みも始まって

子ども達も

それぞれの時間を過ごしていて

 

 

長女は暇な時間が多いらしく笑

家事を手伝ってくれるから

助かってますグッド!

 

バイトも時間を増やして頑張ってる

 

 

 

次女は受験生になることもあって

進んで勉強するようになって

 

やっぱ『印綬』あるんだなぁ

って思ってみています

 

部活も調子が良いらしく

そろそろ試合を見にいこうかな

 

そういや次女は

運気のサイクルが一緒だから

好調期なんだった気づき

 

 

 

子ども達って

クラス替えがあったり

環境の変化は強制的にあって

 

 

次はどんなクラスだ~とか

先生は誰だ~とか

 

人との関わりもたくさんあって

期待や不安もいろいろ

 

変化への柔軟性もあって

見習う亊もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしも苦手な亊にも

チャレンジしてみようと

4月は今までしてない亊もやってみますダッシュ

 

6月7月が天中殺なんで

それまでは動くぞ音譜

って思ってます

 

 

天中殺の前にやってくる

好調な時期は

思うように動いてみる

やり残しがないようにやりきる♪

 

 

運気の波も意識しながら

自分の事も観察していきますクローバー

 

 

 

家族がそろう時は

その時間を大切にしたいな虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ベル生命鑑定募集中ベル

 

生まれもってきた

『本来のあなた』の本質や性質を

みてみませんか気づき

 

まだ知らない自分に

出会えるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【郵送親子鑑定】詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

【郵送鑑定】詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

命式を知りたい方はこちらから

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 

 

 
LINE@
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜