占いとアロマを
日常に取り入れながら


自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

寒くなったと思ったら

日中はまだまだ暖かい日が続いてます

 

 

今日は皆既月食で

盛り上がってますね飛び出すハート

 

 

太陽と地球、月が

ほぼ一直線に並ぶなんて

宇宙ってほんと神秘的

 

 

 

 

算命学は自然の摂理から

考え出された学問で

 

宇宙の構造から

人の人生における宿命をみています

 

 

星や自然の中にある姿

宇宙エネルギーに

 

人間はいつの間にか

影響を受けているんですねスター

 

 

だから宇宙や自然に

心を奪われるのかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の天中殺の性質は

【申酉天中殺】

 

西方天中殺で後継者運

 

常に忙しく落ちつきがなく

バタバタしているような人

 

 

行動力があって

始める時の勢いがある人

 

 

 

 

 

 

効率よく進めたくて

スキマ時間も有効に使うらしいので

常に動いてる感じですねダッシュ

 

 

 

社会や子どもの事

何かの役にたっていたい

無意識に行動できる人

 

 

 

 

身近な申酉天中殺の方も

そういやそうだわって言ってました

 

販売の売上げも良かったらしく

話ていてもとても楽しい方です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社交的で気づかいのできる人

 

人と関わるのが上手だからこそ

人の心がつかめるんですね

 

 

 

やる!って決めると

実行力があって

 

その勢いが

人を巻き込んでいく笑い

 

 

 

 

 

天中殺の性質でも

身近な人を観察していこうと思います虹

 

 

 

 

 

 

 

 

   ベル生命鑑定募集中ベル

 

生まれもってきた

『本来のあなた』の本質や性質を

みてみませんか気づき

 

まだ知らない自分に

出会えるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【郵送親子鑑定】詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

【郵送鑑定】詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

命式を知りたい方はこちらから

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 

 

 
LINE@
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜