占いとアロマを
日常に取り入れながら


自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

郵送鑑定のご感想です音譜

 

 

詳しく丁寧な鑑定書を
ありがたとうございました。
アロマスプレーも、
気持ちよく使わせてもらっています。

こんな自分だからだめなんだ、
だから不調になるんだ、
と思っていましたが、
もともとそういう性質を
持つタイプだったんだと分かって、
心の荷がすごく
軽くなった感じがしました。

私とうまくつき合っていこう、
仲良くしていこうと思えています。
40代(女性)


 

 

 

 

持っている宿命を知って

気づく事もたくさんあります

 

 

『いつもなんでこうなるんだろう?』

と思っていた事が

 

自分の宿命にある

性質だったりする事も

 

 

 

 

知れたら対策や心構えができます

 

自分を責めていたなら

そこから抜け出す事もできます

 

 

前向きに捉えてもらえたら

とても嬉しく思います!

 

 

生命鑑定を受けてくださった方々

ありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っている宿命には

【宿命天中殺】もあります

 

この天中殺は人生の中に

天中殺を持っていて

 

持っている天中殺によって

現れる現象も違っています

 

 

持っている方と

持っていない方がいます

 

 

 

 

その中の『生年天中殺』

両親からの助けを得られない

宿命といわれています

 

 

今回の鑑定を受けられた方にも

『生年天中殺』持っている方が

いらっしゃいました

 

 

 

『生年天中殺』を持っている方は

両親との関係に

悩んでいる方が多く

 

この宿命を持っていて

わかるー!と言われます

 

 

両親との間に

距離をとられている方


ずっと一緒に居られる方もいます

 

 


『生年天中殺』は

親元から早く離れ

自立するのも良いとされています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは『生年天中殺』は

持っていませんが

 

親との関係には小さい頃から

ずっと悩まされてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそいい距離を

自分で保つ事を徹底してますが

 

関わってくる事が

とてもしんどかったですガーン

 

 

 

 

 

なので、距離を保つ事は

あたしにとっても大切な事で

 

あたしがいい状態でいる事は

家族のためでもあります

 

 

 

それは

周りからすれば

冷たいように見える事もあります

 

そう言われる事もあるけど、、

 

 

 

親にも親の生きてきた環境や

いろんな事もあります

 

それもわかったうえの事。。

 

 

 

親子の間の事も

本人にしかわからない思いが

たくさんあります

 

 

 

なので

自分の気持ちを優先して

 

無理せず親の事も受け入れていけたら

いいと思っています合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っている宿命を知る事は

そういった心の整理にも繋がります

 

 

宿命や性質を知る事は

自分を受け入れる

きっかけになりますよ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ベル生命鑑定募集中ベル

 

生まれもってきた

『本来のあなた』の本質や性質を

みてみませんか気づき

 

まだ知らない自分に

出会えるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

【郵送鑑定】詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

命式を知りたい方はこちらから

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら
人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 


 

 
 
LINE@
お友達追加プレゼント中音譜
 
 
命式にある【大運】から

あなたの人生のテーマの解説をプレゼント!

 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜