占いとアロマを
日常に取り入れながら


自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

今日はお家でのんびり

 

パンを焼いたり

子ども達と

ドラマや映画をみてすごしました音譜

 

 

明日はまた雨だとか雨

変わりやすいお天気。。

 

 

 

 

 

 

郵送鑑定では

フォローアップがあります

 

鑑定書を読んで

質問や、気になっている事に

お答えしています♪

 

 

鑑定書を読んで

ゆっくり考えや気持ちを整理して

質問して頂けます

 

期間は2週間あります気づき

 

 

 

オンライン鑑定はその時に

思った事や、今悩んでいる事など

お話しながらお答えできるので

理解しやすい所がメリットです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式に関する事や

性質をどう活かしていくか

命式から

今の状況をどうみていくか

 

 

ご質問にお答えできるのは

 

あたし自身が学んできた事

 

あたし自身が経験してきた事

 

いろんな人との関わりの中で

感じてきた事や

見てきた事の中からです

 

 

 

 

 

今の環境や

今までの環境で

 

その人それぞれに感

じる事があります

 

 

あなたの感じている事を

大切にしてくださいね♪

 

 

 

鑑定を受けられる方は

自分と向き合われてる方なので

 

 

 

命式を知れば

いろんな事をご自身で

調べる事もできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性はさまざまで

あなただけのものです

 

 

 

blogの中にも

あたしが星で感じた事

 

人をみていて思った事を

たくさん書いてます

 

 

 

持っている星の

どこにひっかかるのか

どこが得意なのか

 

たくさんの情報の中から

あなたの事をみつけてください笑い

 

 

 

 

あたしも

自分自身の命式と人生を

まだまだ探求中です虹

 

 

 

 

 

 

 

  ベル生命鑑定募集中ベル

 

生まれもってきた

『本来のあなた』の本質や性質を

みてみませんか気づき

 

まだ知らない自分に

出会えるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

【5月Zoom鑑定】詳しくはこちら↓

〆切は5月8日(日)まで♪

 

 

 

 

 

【郵送鑑定】詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

命式を知りたい方はこちらから

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら
人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 


 

 
 
LINE@
お友達追加プレゼント中音譜
 
 
命式にある【大運】から

あなたの人生のテーマの解説をプレゼント!

 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜