占いとアロマを
日常に取り入れながら


自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

天中殺のエネルギーは

自分の意思では

コントロールできないエネルギーです

 

 

前に書いた天中殺の記事↓

 

 

 

 

 

 

算命学には

6種類の天中殺があって

それぞれに現れる現実や意味があります

 

 

 

 

この天中殺で

自分の人生をみてみた時

なるほどなぁ。。と思う事があったよ♪

 

 

 

 

 

 (ピンクの枠が天中殺の種類)

 

 

 

 

あたしは

午未天中殺になります

 

午未天中殺は

 

家系の流れの最後を受け持つ人

子供縁(目下運)に薄い宿命

 

若い時代は先輩や上司に恵まれる

 

締めくくる役目を持っているので

まとめる能力もあり後始末がうまい

 

こんな特徴を持っていています

 

 

あたしほんとに

年上の方とのが縁があって

 

助けてもらったり

信頼してもらえたり

引き立ててもらえる事がすごく多かった

 

今も仲良いのは年上の方ばかり爆笑

 

 

あたし自身も

年上の人の方が

関わりやすかったり

居心地がよかったりするのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身、世話好きな所もあるから

年下の子も可愛いんだけど

困る事もあったなぁ、、とか

 

 

なんとなく

年下との縁があまりない

 

 

それがこういう事なのかなぁ

って思ってみてました

 

 

部下や子どもで苦労する

とかあるみたいなんだけど

 

子どもは今のとこわからない汗

 

 

 

午未天中殺の人が

まとめ役に回ると

 

今までもめていた事が

不思議とうまく進むんだとか合格

 

自覚はないけどいつの間にか

そんな立ち位置になってる感じかな。。

 

 

天中殺の意味合いも

その人の性質がわかる

大切な要素なんですね音譜

 

 

 

他の天中殺については

次に書いていきますね虹

 


 

 

 

 

子宮推命簡易命式こちらから

 

 
■子宮推命とは■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら
人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 


 

 
 
LINE@
お友達追加プレゼント中音譜
 
 
命式にある【大運】から

あなたの人生のテーマの解説をプレゼント!

 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜



虹ご提供中メニュー虹