占いとアロマを
日常に取り入れながら


自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

『受け身』って言葉に

どんなイメージもってますか?

 

 

 

この前

これからどう働いていこうか

考えてる子と話てた時

 

 

やってみたい事を考えてた時に

自分には『受け身』の方が

あってる気がするって話をしてて

 

 

でも、その子の中では

 

社会の職場の中では

『受け身』は積極性がなくて

 

マイナスに思われる

イメージがあったみたいあせる

 

 

 

仕事でいうと

自分から発信したり

自分から売り込んでいくより

 

必要とされた事を精一杯するとか

お客さんが言ってきた

ニーズや疑問に

しっかり答えたりする事

 

 

それを聞いた時

あたしの中にも『受け身』より

 

自分で考えて

自分から動いてっていう方が

積極的で良い!っていう

思い込みあるなぁ。。って気がついたびっくり

 

 

 

これは世間的に

良いと言われるイメージなのか、、

 

自分がいた環境がそうで

思い込みになっているのか。。

 

 

 

まだ意識の奥のほうで

偏ってる所があるなぁ、、DASH!

って思ったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の星でも

『受け身』の星もあるし

 

自立心の星を持ってない人も

自己主張が強くはなくて

 

仕事でも

自分のやりたい事をやるより

 

人にお願いされた事や

人を手伝う事の方が得意やったりします

 

 

そんな人達って

人との調和もできて

 

自己主張が強い人より

柔軟で広い視野があったりして

 

そんな人も絶対必要なんだよね

 

 

 

その子も

自分がマイナスに捉えてた所を

良さとして受け入れて

 

自分にあった環境を

ちゃんと見極めて考えてて

いいやん音譜って話をしました

 

 

 

あたしも『受け身』って

全然ネガティブな事ではないやん!

って思えました合格

 

 

 

 

 

占いでも

 

うっ、、あせる

 

ってなるような事あります

 

算命学ははっきり

向いてないやできないといいますし笑い泣き

 

そこをどう受け入れていくかです

 

 

 

 

人は良い所ばかりではないし

いろんな顔も持ってます

 

いろんな人がいて

バランスがとれているんだろうな

 

 

星を活かしていく事や

生きやすさを選んでいくなら

 

やっぱり環境が大事なんだなぁ

って思いました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル郵送鑑定募集中ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮推命簡易命式こちらから

 

 
■子宮推命とは■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら
人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 


 

 
 
LINE@
お友達追加プレゼント中音譜
 
 
命式にある【大運】から

あなたの人生のテーマの解説をプレゼント!

 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜



虹ご提供中メニュー虹