占いとアロマを
日常に取り入れながら


自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

今日はずっと雨です雨

 

 

久しぶりにゆっくり寝て

 

のんびりお家で

マンガ読んだり

子どもとプリンを作ったり

 

Amazonプライムで

映画観たりしてました音譜

 

 

肩から背中がバキバキで。。

 

ヨガしてるけど

力が入りすぎてるのかあせる

 

子どもにさすってもらったり

ゆるめる事意識してるけど

整体行かないと無理かも〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 今日は【劫財】の本性について

 

 

 

通変星は日常で意識して

変えていける性質です

 

行動していく事で

良さが伸びていったり

悪い癖もでたりします

 

 

持ってない星は誰かの得意な事

人を頼ったり

その人から学んだりできる事

 

 

まずは持っている星を

活かしていく事が大切です♪

 

 

 

星の特徴的な性質も

自分では認めたくない所だったり

人からマイナスにみられる所

だったりもします

 

 

子宮推命ではそれを

『本性』としていて

 

そこを認めていく事で

生きやすくなっていきます音譜

 

 

 

 

 

自立心の星【劫財】の本性は

『貪欲・ずるい』

 

 

向上心があって

欲求や目的を達成するためには

努力をおしまない

パワフルさを持っています

 

同じ事を続けていくのは苦手で

次々に欲がでてくる合格

 

 

守備本能が集団の守りで

人との繋がりを大切にし

集団に馴染みながら

自我を保っていける人

 

 

『策士』や『ずる賢い』

と言われたりもするけれど

 

 

欲を叶える事や

目的を達成していく事が

【劫財】の望んでいる事で

 

そのために無意識に人を

動かせる力を持っています

 

 

ソフトで柔らかいく

周囲に溶け込みやすい

雰囲気を持っているけど

 

内には強い自我を秘めています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりよがりや

押しつけるような我の強さになれば

マイナスになるけれど

 

 

 

『貪欲・ずるい』

【劫財】にとって強みになります

 

 

 

こんな風になりたい

こうしたい

わたしはこう思う

もっとこうなればいいな

 

 

その思いは

表現していっていいのです合格

 

 

 

広い視野で

物事をみれるからこそ

思いつく事があります

 

 

上下関係や

指示や命令されるのは苦手なので

 

社交性を活かしながら

人と対等に関われる中で

 

願望を実現していく力を持っています

 

 

 

【劫財】の人は

職場での効率の良さや

こうなったら

みんながもっと楽にできるな

みたいな事を

思いつける人だと思います

 

 

家庭でも

自分の時間を作る為や

体を楽にする為に

いろんな事を考えれます音譜

 

 

 

なんの策略もない

瞬間的な計算高さは

 

すべてが良くなるように

思いついている事

 

 

それは魅力や武器になるよ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル郵送鑑定募集中ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮推命簡易命式こちらから

 

 
■子宮推命とは■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら
人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 


 

 
 
LINE@
お友達追加プレゼント中音譜
 
あなたの命式から

【通変星】のあなたが持っている

性質や特徴の解説をプレゼント!

 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜



虹ご提供中メニュー虹