ただいま募集中のメニューですラブラブ
 
 
内容少し変更していますおねがい
 
対面鑑定はこの状況なので
Zoom鑑定のみにしました。
 
 
相性鑑定は郵送鑑定にも
プラスでつけて頂けるようになりました音譜
 
 
 
 
虹子宮推命郵送鑑定
郵送鑑定募集再開しました!
 
【内容】

対面鑑定の内容を冊子で20ページ程

・鑑定書3枚

・解説書(冊子20ページ程)

あなたをイメージしたバスソルト

 

【鑑定料】 5000円

 

 

 
虹子宮推命ZOOM鑑定

 

【内容】
基本的な性質(役割)
魂の望み通り生きていくと
いつの間にかそのようになっていく
自分を生きた時に
どういう存在になっているか
 
 
魂の望み・可能性(やりたい事)
今すぐ意識してできる事
じっくり毎日の生活の中で見つめていく星
星の才能と天性・本性
 
 
魂が決めてきたこと(使命)
魂の欲求
意識してもしなくてもそうなっていく星
 
 
思考の癖(声)
自分の価値観、思い込み
頭で考える思考の部分
上手くいかない時の思考の癖の使い方
 
 
子宮推命的健康運・感情
自分を抑えている時
自分らしく生きれてない時にでる
体の不調など
五行ごとの感情・役立つアロマ
 
 
 
運気・天中殺
12年・12ヶ月周期の運気の波
その時に意識する事
 
 
 
 
 
子どもの事
仕事の事
家族の事
恋愛の事
 
ぜひあなたの事も
たくさん教えてもらえたら嬉しいです音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

子宮推命を通して

 

今までを振り返って

見つめてきた私は

 

いい時も悪い時も

持ってる星通りでしたおねがい

 

 

食べる事が大好きで

作る事が大好き!

 

 

人間関係に悩むけど

人と関わるのが結局好き

 

衝動的で行動的

旅行も大好き

 

これ!ってなったらのめりこむ

 

自分でやりたいし、認められたい

 

感情の揺れが激しい

 

 

命式が私でした

 

 

 

 

 

子宮推命では
 
『魂の欲求(本音)』
『感情』
『思考の声』
の3つの視点からあなたを分析していきます
 
 
私たちは楽しむために、
幸せになるためにここにいる音譜
 
今の環境は自分が選んで決めてきた結果
上手くいっていたって
苦しくったって
思ってたのと違ってたって
思った以上でもいい
 
それがあなたの選んだ経験だから
 
 
魂的には良いも悪いもないので
どちらでも望通り
 
どんな環境にいても、
今の自分で選べる事が必ずあります
 
 
あなたの魂の望・魂が決めてきた事
子宮推命からそれを見つめて
これからのあなたに生かしてみませんかおねがい
 
 
 
 
自分の命式を知っていく事で
自分の可能性や癖
 
 
こんな所もあって
こんな事も思ってるに気づいて
 
魂が何を望んでどうしたいのか
 
命式に出ている事と
今の自分の本音や
どうしたいのかを見つめる事ができます
 
 
 
日々の生活の中で
自分の小さな望みを聞いて満たして
 
また次の望みに気づいていく
 
そんな繰り返しに
子宮推命を
使ってもらえたらと思います
 
 
星を生活に生かしていく占いですビックリマーク
 
 
宝石赤自分の事をもっと深く知りたい
宝石赤自分のいろんな可能性を知りたい
宝石赤自分らしく自分を大切に生きていきたい
宝石赤自分の後押しにしたい
宝石赤自分の事を客観的に見つめてみたい
 
 
自分で生きたい人に向けていますラブラブ
 
 
 
宝石紫新しい1歩がふみだせる
宝石紫新たな自分に気づく
宝石紫命式通り生きて来たって
     自分を再確認できる
 
 
 
【鑑定料】  8000円(90分)
・鑑定書3枚
・鑑定しながら書き込めるミニ解説書
あなたをイメージしたバスソルト

 

※鑑定書と解説書・バスソルトを

   郵送させて頂きますので

   郵送後の鑑定になります。

 
 
 
 
 
 
虹あなたの気になる人との相性鑑定
 

第1印象・趣味が合うか

生活のリズム・金銭感覚

 

相手の方の命式の簡単な鑑定

 

子ども・パートナー・親・会社の人などラブラブ

 

【鑑定料】 お一人2000円(30分)

 相性鑑定書1枚付

 

※Zoom鑑定・郵送鑑定に

  オプションでつけて頂けます

 

※個人鑑定・郵送鑑定受けてくださった方は

   相性鑑定のみでもOKです

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みラブラブこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

虹アロマバスソルト

 

ネットショップで販売中ラブラブ

詳しくは→こちら

 

 

免疫力アップ!
疲れた心をときほぐす香り照れ
1日の終わりのリラックスタイムに。。
 
スッキリした香りの中に
甘さのある温かな香りです
 
ゆったり湯船につかり、香りを感じ
頭の中をリセットしてみてください。

 

 

 

 

ネットショップこちら

 

 

お待ちしております音譜