あたしの命式の真ん中にある
行動力の星『偏官』
 
 
月柱の柱にある星を
今世は一番やりにきているよ
 
 
 
 
 
 
 
 
『偏官』は
行きたい!やってみたい!って思ったら
頭でいろいろ考えるより
行動して体験していく星
 
 
行ってみて、やってみてどうなのかはてなマーク
 
 
良くても悪くてもどっちでもいい
体験する事が大切な星
 
 
行けたぁ音譜できたぁ爆笑っていう
体験がとってもうれしい
 
 
あたしは昔から行動的やったけど
 
 
今は
 
ほんとに行きたい所
やってみたい事
会ってみたい人
 
自分の感覚を大事に
行動するようにしてる
 
 
『偏官』の人って
動けちゃうからね
 
 
嫌な事もやらなくていい事も
やってしまいがち
 
 
いらんエネルギー使うより
 
 
楽しい♪好きな事に動こう
 
 
今年は思い返しても
苦手やった電車に乗って
 
出かける事が多かった  
 
あたしの行動範囲や
行動する時の選択肢は広がった
 
一人で行きたいとこにも行けたし
 
 
思い返すと
なんか嬉しくなったおねがい
 
 
 
動く事で感じる事があるから
動いてあげよう♪
 
 
キーワードには
野性的や人情家、短気
なんかもあるんやけど
 
 
思ったように動けてなかったり
押さえてたりすると
イライラしてくるよ汗
 
 
 
人の為にも動きやすいから
自分がいい状態じゃないと
 
押しつけや
お節介になってしまう事も
 
 
自分の為に動いてないで
人の為ばかりに動いてると
 
人に対してもイライラしちゃうからね
 
 
あたしこんなにやってるのに!
が出てきたら、やってる事を見直そう
 
 
 
 
女性で『偏官』を持ってたら
それは恋愛の星
 
 
恋愛も楽しくて好きだし
 
 
自分から動いてたなぁ
待ってられないんよね笑
 
感情もたくさん感じるし
それを押さえてもいられないし
 
 
思った事は、結局言ってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野性的な感と衝動
 
 
昔からよく親に
『頭うたなわからへんな』
って言われた
 
 
これは恋愛でもそうだったし
仕事や人間関係もね
 
 
あたしはバカなの。。?
って思った事も笑
 
でも突っ走ってしまう笑い泣き
 
 
だってその時、これ!
って思ったんだからね
 
 
今は面白かったって思える
 
 
『偏官』は自分が体験した事が
財産で売りになっていく星
 
 
 
動いていろんな体験をしてあげよう音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

虹子宮推命対面・ZOOM鑑定

 

【鑑定料】

12000円を20名様限定 

8000円 (90分)

鑑定書・ミニ解説書・バスソルト(対面のみ)

宝石赤銀行振り込みになります。

 

【場所】神戸~明石市内

宝石赤日時・場所はメールでご相談の上

  決めていきますのでよろしくお願いします。

 

 【ZOOM鑑定希望の方】

  

 宝石赤事前にZOOMアプリの

        インスト―ルお願いします。

 

わからない場合は

      お問い合わせください音譜

 

宝石赤鑑定書・解説書を

郵送させて頂いてからの鑑定になります。

 

宝石赤銀行振込になります。

詳細はメールでご連絡します

 

虹相性鑑定

【鑑定料】

20名様まで

お一人2000円(30分程)

相性鑑定書1枚

※個人鑑定に+でつけて頂けます

※個人鑑定受けてくださった方は

相性鑑定のみでもOKです

 

 

詳しくは→こちら

 

 

お申し込みラブラブこちらからラブラブ

 

 

ネットショップこちら

 

 

お待ちしております音譜

 

 

 

 


 
LINE@始めました!
友達追加してね音譜
お問い合わせにも使ってください虹