アイドルの事で | ハスミッチの、ハスミラクル・ZIP!(ジップ)

ハスミッチの、ハスミラクル・ZIP!(ジップ)

あらゆる様々な色々な物に、ズームイン!!するでし!

150222_2141~02.jpg

notitle163.jpg

→でし!
ZIP!
からの~
画像は、今、好きなアイドルとして挙げている、(全力Girlなななな)
でし!
メンバー構成は、
黄・星野綾那(ほっしー!!☆)姫(リーダー)、
青・若林春花(はるるん)姫、
桃・三ツ村音葉(おとは)姫、

紫・室井みなみ(みなみ)姫

赤・佐藤愛(あいちゃん)姫、
オレンジ・斉藤ナディア(なでぃあ)姫、

白・内田なつみ(なっちゃん)姫
の7人で活躍しているアイドルぞな!
ちなみに自分は桃・おとは姫と黄・ほっしー!!☆姫が推しデシ!(*^_^*)
そもそも、ななななを知ったのは、今年の正月の年明けに、ウタ娘ライブに自分は参戦し、ななななのライブ観てたら、7人の魅力に取りつかれて虜になり、ます!ます!ファンになってしまったわけデシwww