昔インスタで潜在意識の
発信をしていたのですが


フォロワーに恋愛相談を
されたことがありました…



その人がちょっと頭が弱くてですね



こっちがちゃんと教えているにも
関わらず…


こちらの言うことを聞かずに


自己流にアレンジして見事に
引き寄せに失敗してました(笑)



え、

馬鹿なの???

なんでちゃんと教えたこと
やらないの??


引き寄せ難民って
日本語すらも通じないの?



こういう支離滅裂な人ってさぁ…


末期だよね…



こういう情弱を鴨にして

金を吸い取ってる

出版社やコーチは

カルマ深いよ。


絶対に自分に4倍で返ってくるからw




もうね、私はこういう人を
相手にしたくないのよ


話が通じないしw



本気で変わろうともしてないじゃん


本気で変わりたいなら
ちゃんと言われた通りにやるから。



一生沼ってろ!!!



ラジオで詳しく話しました(笑)