メソッド馬鹿りやっても
叶わない人あるある⬇︎


気分よくした!波動を変えようと頑張った!今に集中!感謝!ボルテックス!←?


あれ?
なんでこんなに頑張ってるのに


現実変わらないんだろ??


メソッドやれば叶うんじゃないの?


誰か助けてーえーん




難民はほとんど
このパターンだと思うんだけどw


答え教えるよ?



お前は

そもそも

ハナから

叶わない
前提で

やっているw



✖️メソッドやれば叶う
⬇︎
✖️叶わない前提



⭕️叶うからメソッドやる
⬇︎
⭕️叶う前提



え、どっちも同じに見えるって?



だーかーらー


お前はいつまでたっても
難民なんだよw



足りない頭で
よーーーく考えろw



あと、引き寄せ難民は
潜在意識の基本を理解してw



仕方ないから無料で30分
レクチャーしましたニヤリ⬇︎


▶︎こちら


みんな工夫が足りなすぎるw




びっくりするんだけどさぁ



引き寄せコーチも

叶わない前提の人



結構いるよw



記事読めば一目瞭然ニヤリ




そんな人から教わっても

叶うわけがないw




コミュニティ内で

みんな難民になって

ウロウロしてるだけw



地獄絵図www




コーチングってさぁ



導くのが仕事だからね?




ちなみにコーチングって

結構技術いりますからねw



あなたの師は

ダイジョブ???




ではではニヤリ