はーい


私、引き寄せコーチとか難民が使う波動の定義とかよくわからないんだけどさ



詳しく説明してる人います?



あ、エイブラハムのやつは論外でw



波動とか周波数って、ニュアンスはなんとなくわかるんだけど


実態や定義が曖昧だから
よくわからんよね



恋愛においても波動!とか周波数!と言われましても


具体的にどうすればいいか
言ってないよね??



引き寄せコーチは具体的なつもりだけどIQ低すぎて理解できないえーん



周波数とか波動とか
よくわからん私ですが


恋愛うまくやるには
これだけは言えるニヤリ



  ​女は容姿のセルフイメージが全て



はい、このブログでまじで

死ぬほど言ってるんですけど



女は容姿のセルフイメージで

恋愛が上手く行くかどうかが

決まってしまいます



ソース⬇︎




でね



私もその通りに

本に書いてある通り鵜呑みにして

成功しましたニヤリ



このマインドセットしたのは

今から約15年前



今でもブレずに保ってます(笑)

 


離婚とかありましたがw

特にトラウマとかはないですw




ちなみにリア友も

容姿に対しての自信がなく

いっつも男に都合のいい女

扱いされてました…⬇︎





徹底的にやったことは


まず


容姿に対する
セルフイメージを変える


ところから始めました


彼女は幸せな結婚がしたかった
ようなので


60日間スパルタでやりましたw


で、はいきたー

理想のパートナー♡


あなたはまだやってないの?w


なんでこんなに早く
結果が出るかって?



あのー







最初から

結果が出ることしか

話してませんけど


もうさぁ


波動よく!気分よく!周波数よく!ありのままの自分!


というよくわからない理論を
採用している限り

再現性ないんだって。


ワンチャン
ビギナーズラックでは
いけるかもしれないけどさ


続かないから。



私はさ


ちゃんと人間の脳機能や
女の本能に沿って
話してるんだよね…


いい加減違いをわかってほしいw


難民ってみんな


波動、周波数、気分、ワクワク、ありのままの自分


とか念仏みたいに言ってんのw


客観的におかしいって
わかんないの?


引き寄せコーチすらも難民だしw


この業界狂ってるよねニヤリ




恋愛をうまくいかせたいならさぁ



黙って

容姿への

セルフイメージを

あげろや