最近リア友に潜在意識を教えて
見事に成功したんですが⬇︎



潜在意識で変わる人と
全く変わらない人の違いが
わかってしまった(笑)



  潜在意識を知っても変わらない人​(笑)


私のリア友に初めてコーチング
とやらを試しましたが
大成功しましたニヤリ


そりゃ、理論通りにやるから
当たり前なんでしょうけど


実は昔にインスタで無料で
潜在意識の発信をしていました
※今は消してありません笑


なぜだかわらないんですが
疎遠になっていた友人が、


どうやら私の潜在意識の
アカウントに気づいたらしくびっくり


いきなりTwitterで潜在意識が〜
とつぶやいてました…


そこで私は

あ、こいつ私のアカウント
見てるな(笑)

と確信ニヤリ


その友人はいい感じに
人生が右肩下がりに
落ちていたので(笑)


潜在意識が
気になったのでしょうね〜



まだそれだけならいいんですが


私の配信に苦情?
の申し立てをしていて


ちょくちょく運営から
投稿が消されてました笑



軽い?嫌がらせですね〜



確かにその友人をネタにして
潜在意識の話していたので
私も悪いんですが(笑)


実名でやってないし
その友人の名前も出してないし


そんなん赤の他人から
わかるわけねーよ笑い泣き




一悶着あってからTwitterを
のぞいたらフォローを
外されてました(笑)



なぜか共通の友人までもが
フォローを外していたのが
びっくり!



ま、どうでもいいですねニヤリ



人間は似てるもの同士
つるみますから


類友の法則ニヤリ



Twitterで私の悪口を見ていると



彼女は潜在意識を信じたかったけど信じられないんでしょうね


まぁ別に友人の人生が詰もうが
私には全く関係ないんですけどね(笑)


嫌なら見なければいいのでは?



もしかしたら今も
このブログを見てるかもね(笑)



せいぜいアフィリエイトに
貢献してね♡


こういうアホ友人みたいな人は
何やっても無駄です(笑)


私もこういう救いようのない馬鹿に向けて発信していません



本人が本気で変わりたいなら力を貸しますが…
 


  変わった​友人は何が違うの?


はい、本気度が違います



変わったリア友はかなり状況が悪く、生きるか死ぬかのレベルでした



⬆︎で話したアホな友人はマイルドに詰んでるタイプなので

逆に変わりづらいんですよ



旦那の愚痴は言えても

生活はできるって感じ



しかしこのリア友は

本当にどうにかしないといけない

ような状況でした



本気度が全く違います



潜在意識は、人生詰んでる人ほど

本気でとり組みます


 


毒親育ちなども、うまく使えば

一気に変わりますよ



私がそうですからニヤリ




  結論を言うと…


本気で取り組むか、取り組まないか



の違いです



難民はきっとアホ友みたいに

マイルド不幸なんでしょうね



しかし、日常が愚痴ばかりになるとどんどん詰んでいきます



マイナスも成功曲線で

一気に現れてきます⬇︎



今はもうアホ友ともSNSも繋がってないのでどうなったか知りませんが



だいたいお察しつきます(笑)




  ​素直にやれ、言われた通りにやれ



あとは、しっかりと指導したことを実行するかどうか



素直さにかかっています



リア友は素直な人だったので

特別にコーチングしました



アホ友は無理です



向こうからお断りでしょうけど(笑)



あと、インスタで潜在意識の発信をやってた頃ですが



フォロワーから恋愛の相談を

されたんですが




こっちがちゃんと指導したのにも

関わらず



私が言ったこと通りにやらずに

勝手にアレンジしやがって(笑)



変な引き寄せをしてしまい、



お前、何がしたかったの?



状態になったことがありました(笑)


これ、恋愛脳あるあるの失敗例だったので

今度記事にします




ちゃんと指導した通り、鵜呑みにしない人も指導しません(笑)



あのさ、



鵜呑みにしないなら

私に聞く必要あったの?



タダだからって舐めんじゃねぇよ



なら自力で頑張れや(笑)



少しは自分の人生くらい

本気になれよ…



​結論

​私のコーチングは多分厳しい(笑)




当たり前なんだよなぁ〜



だって変わろうとしても

元に戻ろうとするからね⬇︎




甘い言葉は言いませんよ?



理論通りに継続させるのが仕事



あまり厳しすぎると

折れちゃいますが



そこはさすがのセラピスト


プロなので(笑)

うまいんですよね




引き寄せ難民は甘い言葉に

弱いしすぐ折れそうなので



今んとこコーチングで

ビジネスする気はないです(笑)




このブログで書いてあることをコツコツやってけばできるので



自力で頑張れ!



私も自力でやったので

誰でもできます




引き寄せ難民は自分の人生を本気で考えろ!

サムネイル





以上ですです(笑)