※この記事は閲覧注意です(笑)
毒舌で批判的な要素があります
忠告したのでこの先自己責任でw
































私が昔にフォローしていたクリスチャンの女性、、、


アラフォー?で恋愛がうまくいかなくて


神に祈っても祈ってもうまくいかない


え、この人ちゃんと聖書読んでるの?


と疑うくらいのヤバさ、、、


恋愛がうまくいっている人に対してとにかく恨みつらみ妬みが酷い



私もうっかり絡んでしまったのが悪いんですが


その後彼女のブログで



私のブログを見てるのか?めちゃくちゃ批判記事を書かれた(笑)


言っておくけど
向こうからきたからねw



しかも私はうまくいきすぎているのでw


めちゃくちゃ嫉妬していたのがほんと笑ったw


ニューエイジだーエセクリだー
毒親ガー引き寄せガー


など私の記事に対する明らかな批判記事を書いてきた


そのくせ本人が一番ご利益主義😂


ヤハを恋愛の神様だとでも思ってんのかしら???


ま、批判は言論の自由はあるので別にどうでもいいですw



それでフォローをはずしていたのですが


また最近なぜかおすすめに出てきていてw


久しぶりにみてみたら


私生活が
ボロボロに
なっていた😂


いや、そりゃそうだよね…


あなた、恨みつらみ妬みがひどいもん


男どころか
普通の良縁すらも無理でしょ…w


同じクリスチャンの祝福を受けている子持ちの人を批判して
※要はうまく行ってる人


うまくいってない私に嫌味かよ?
自慢してくんな!むかつく!


と被害者ヅラ(笑)
誰もお前のことなんて気にもとめてねーよw


え、私も拗らせバカ女からそう思われてんのかな😂



そういう
ところだよ


神も男も逃げるわそんなん(笑)


私もやんわりいけないことを指摘してるんだけど
クソ優しい😂



しかしなんでそんなにうまくいかないことで意地を張るのか理解不能なんだけどw


もっと年とったら意地悪拗らせ
汚バァになるぞ(笑)
ってかなりかかってない?笑


あ、その間私は


私生活は鰻登りでブログすら
書けなかったわw



みなさん、よく聞いてください


潜在意識は他人と自分の
区別はつきません


嫉妬についてはかなり厳しく
書いてます⬇︎⬇︎⬇︎



私が忠告していたことが
無事成就してて安心したわw


だーかーらー


無意識には嘘つけないし
絶対に現実で返ってくるって
何回も言ってんじゃん


バカなの?


この人、子持ちの幸せな主婦とかに当たり散らす危ない人になりそうw


クリスチャン以前にヤベェよw


嫉妬、恨みを拗らせても
あなたに返ってきますw


いい加減悔い改めましょうw


てかクリスチャンなんだからとっとと悔い改めろよ😂なんのためのクリスチャンなんだよ笑


これ以上笑わせてくるのやめれw



こうなったのは
神のせいじゃなくて


あなたのせいw



​愛する皆さん

決して自分で復讐してはいけません

復讐は神に任せなさい

なぜなら、神が、

当然報復を受けなければならない人には、わたしが報復する(申命32・35)

と言っておられるからです

ローマ人への手紙‬ ‭12‬:‭19‬ ‭


私は神に任せただけ〜


愚か者は勝手にオートで詰んでいく


これがこの世の法則だからw




ま、もう関係ありませんけど



可哀想なので死体蹴りも
これで最後にしておきます




こじらせ汚婆サン🌞
ばいばーい👋💓


​今日の教訓

潜在意識は必ず結果に現れるニヤリ


アメブロもインスタみたいに
完全ブロック機能つけて欲しいわw

てかまだ私のブログみてんのかなw


あ、あと最後に一つだけ!


善人なんていないからw
聖書に書いてるはずなんだけど😂


クリスチャン=変人って
どの口が言うんだよwww



わたしわぁまともなんですぅ〜

ってか?



人のことばかり
ごちゃごちゃうるせーけど


言っとくけど
お前はそれ以下だからなw



自己愛性パーソナリティー障害かよw


あ、ちょっと最近思うんだけど


いい年して結婚したいのにできない人の一部は みんなじゃないからね笑



自己愛性パーソナリティー障害かもね〜



自分を棚に上げて批判ばかり

自分を顧みない、客観視できない

正論で論破されると
あなたは心が汚いと話をすり替え

えーんえーんと
嘘泣き被害者ヅラw

しかも中年のおばさんが🙄


こんなんじゃ結婚とか無理だよね〜



wow wow wow 
wow wow wow wow


まさにこの曲だわ笑い泣き




ではでは