最近、本気で感情解放しよう!
と思いまして

いつもはモヤモヤした時にしか
やってなかったんです


ゴロゴロしながら感情を感じてリリースするのに集中してましたウインク



そしたら不思議な引き寄せが
たくさん起きた‼️おねがい



これ、やばいかもw


引き寄せ難民は絶対やってほしい‼️








笠村さんが詳しく話しているので

チェックしてみてください‼️



今までの引き寄せは

獲物を狙うようなやり方w

でしたが



感情解放は

ナチュラル‼️自然体‼️

な感じで引き寄せが起きる‼️びっくり




引き寄せ難民が持っているものは


不安、悲しみ、恐れ、怒りw



なら解放してしまえばいい❣️笑い泣き




無理矢理プラスに持っていくより


手放す方が簡単‼️



あとは思考ではなく感じる

ということを慣らしていけばok



効果の内容は

スタエフで話しました


▶︎こちら