引き寄せや潜在意識を
手放した途端うまくいった‼️


なんで⁉️


引き寄せや潜在意識って何⁉️えーん



っていう人がいますが


それ

あんたが正しく
理解してないだけだからw

解説してあげますと


あなたは引き寄せを勘違いして

叶える為に気分を良くしようと


現実(外側のこと)に
ビクビク怯えてたわけです


それをやめたので
普通に戻っただけです(笑)


今までこじれてたのが
なくなっただけなので
ただの勘違いです


言っておきますが


潜在意識の力はこんなもんでは
ありませんよ?


みなさん努力するところを
間違えてます


特に引き寄せから入った難民。



ちゃんと原本読んでますか?



ブログや掲示板の話ばかり鵜呑みにしてませんか?

引き寄せや潜在意識には
特徴があります



その特徴さえ押さえれば簡単です



特に


潜在意識は

他人と自分の
区別がつかない

これだけ
よーーーーーくわかっていれば



潜在意識や引き寄せは
簡単です


みなさんここを理解してません



潜在意識は騙すものです


私はこれ系のセミナーに
行ったことはありません


しかし巷で30万くらいでやってるセミナーと変わらないんじゃないか…


と思ってますw笑い泣き



今回大奮発して
詳しくスタエフで話しました‼️




潜在意識を理解しないで
間違って教えてる人がいますw


ビジョンボードやイメージングは

自分にしなくても大丈夫です


大事なのは臨場感ですから。