引き寄せや潜在意識をニューエイジ、悪魔扱いをしてくる異教クリスチャンがいるんですよね…


答えを言いますと
引き寄せや潜在意識は


スピリチュアルではありません


脳科学、心理学、量子力学

部門です

めちゃくちゃリアルな部門です


マーフィー博士が活躍していた昔はよくわかっていなかったので
スピ扱いになってましたが


今は脳科学部門で解明されてます


聖書もただのスピリチュアル本ではありません!


科学、量子力学の部門です


ということは


あなたの恋愛がうまくいかないのは(笑)

神が悪いのではなく

脳がそう仕向けているからです


潜在意識は簡単に言いますと


日々の習慣の結果です


だからリアルです


例えば

いつも恋愛がうまくいかない人で


好きな人と結ばれなかった


という過去の失敗した記憶が強く

セルフトークがそのことでいっぱいになり


その結果、セルフイメージが

やっぱり私は好きな人と結ばれない

確定します


そうなると、現実もそういう人を
引き寄せてきます


はい、まさにこれが
引き寄せの法則ですよね?


脳科学的に説明すると

あなたがハナからうまくいかない

と決めているので


いい感じにうまくいかない人に
無意識で惹かれるように
潜在意識が動きます


そう、引き寄せや潜在意識は
スピ的なオカルトパワーではなく


あなたが自作自演しているんです


無意識なので自覚が
できないだけです


この事実を頑なに認めたくない人がいるんですが


自分が悪いと言うことを
認めなければ


今後もうまくいくことはありません


神に縋っても意味ないです
※神は人間の自由意志を尊重する為
自由意志=セルフイメージ


なぜなら自分で決めてるからです


こういう被害者意識の強い女性は
性格が悪く、ひん曲がっているので


素敵な男性から選ばれることは
まずあり得ないです


パートナーは類友ですからね


これこそ引き寄せの法則です


こういう人のブログをみると


うまくいってる人への
僻みがすごいですよね


だからニューエイジだ!と
頑張って吠えているんでしょうね


他人の祝福をボロクソ批判してる癖に


自分がうまくいきそうになったり
いい人ができたら


コロっと手のひら返しでうれション(笑)

ほんと笑うw


ちなみに、潜在意識は他人と自分の区別がつかない為


他人を僻みながら自分の恋愛が
うまくいくことはあり得ませんw



なので、いい人がいても
結局うまくいかない…ざまぁw


そして、そういう人は


苦労が美徳になっているので
 

すんなり結婚もできません


当たり前ですよ


今すぐ結婚したいなら楽に簡単に
というセルフイメージを持たないと
すんなり結婚できませんよ?


そんなこと、小学生でもわかります


まぁ、こういう人は


僻みが強く、性格が悪いので


私のリアルで出会うことはありませんが…性格悪い人嫌いだしw

教会にもいないですね(笑)


今の恵まれた環境にますます
感謝しないとですねウインクラブラブ



こういう人の存在がいるから
私はますます恵まれているなって思うラブラブ

二局も使いようですねラブラブ

ますます幸せを感じさせてくれてありがとう〜ラブラブ



スタエフで詳しく話しましたよウインク⬇︎