よくありがちなんですが…


物事をプラスに捉えようルンルン


とする人がいますが


基本起きたことは変えられません。

ここに詳しく書いてますよ〜



なので、ありのまま受け入れるだけでいいんです

引き寄せや潜在意識のプロは
みんな言いますが


現実無視


が基本です


タフティ・ザ・プリーステスを読むとわかるんですが


意識は常に未来にあります


現実は今〜過去にあります


追いかけっこみたくなってるんです


意識は私達が意図しなくても
常に未来にあります


意識と現実で既に時差があるため


意識と現実の辻褄が合わないのは
当たり前のことです


イマイチな現実を変えたいのであれば


意識上で
私は新しく変わった
決めてしまえばいいだけです


しかし、意識と現実には
時差があるので


意識は新しいけど、現実はそのまま


というちぐはぐな期間ができます


しかし、そのままいけば
意識は21日間くらいで
生まれ変わる為


あとは勝手に現実が
後追いしてくるだけです


だから

現実無視は真理


ということになります


現実は古い映画みたいなものです


そこに囚われると
意識も一緒に引っ張られる為


イマイチな現実に引っ張られる→イマイチな意識が出来上がる→イマイチな現実がずっとループする


と言う流れです


まぁ、原理は簡単ですウインク



スタエフで話しました〜