今回は聖書的なお話!



姉妹のご自宅で素敵なbranchをいただきました♡





  家庭で女が主導権を握ると破滅する⁉️




えーーーっガーン



と思ったそこのあなた❣️



そうです、聖書では夫が


家庭の主導権を
握らなければなりません




男の言うことを黙って聞け〜‼️


ってことではありません💦



女性は夫にアドバイスはできますが
決定権は夫にあります



決定権を女性が完全に握ると
家庭崩壊していきます…



私の元友人夫婦で
このタイプがいました



奥さんが決めたことに
意見もせず、ハイハイ黙って従う旦那さん…


そんな旦那を見てだんだんと
幻滅していく奥さん…


シングルでもないのに
夫がいるにも関わらず
男性の機能を果たさない…


イライラしてきますでしょう?



その奥さまはなんでも決めちゃうタイプみたいで
だから旦那さんが言いなりになるんですよね〜


今は旦那さまに完全に
愛想が尽きてしまったみたいです(笑)


そうならないためにも


ちゃんと話し合える関係を
築きましょう



私もアドバイスはしますが
最終的に決めるのは夫です



私がなんでも決めてたら
疲れてしまいます💦


表面上かかあ天下みたいに見える
ラブラブ夫婦もいますが


あれは裏で奥さんが旦那さまに
決定権を譲ってます


決めるのは夫です


だから、結婚する相手を間違えると悲惨なことになります(泣)



こう言う話をすると

男女平等‼️

と息巻いてくる人がいるんですが


そもそも男と女は役割は違います


みなさま間違ったメディアに洗脳されて履き違えてますよ


だから世の中おかしいことに
なるんですよ


平等がいいのであれば
ご自由にどうぞニヤリ



聖書的!夫婦円満のコツでしたウインク