私はもともと
ジョセフマーフィー博士に憧れて
クリスチャンになりましたウインク



そんな私の特技は


祈りw


MOTHER2のポーラみたいw


クリスチャンになってから
教会で祈りの奇跡を
話すことがあるんですが
(証ってやつですかね)


内容が内容なので
結構ビビられるw


ビビる姉妹を見て私がビビるw


不思議ですよね


聖書では


"祈りは必ず聞き届けられる"


と書いてあるのに…


クリスチャンでも
神のみわざを疑うんですからね…


私はこういう人を


不幸大好きマン
悪魔大好きマン
疑い大好きマン


と呼んでいるんですがw


ブログでもいましたね
こういう人w


神に近づきたいのか
遠ざかりたいのか

意味わかんない人w


あんた何がしたいの?状態


今まで祈りが叶えられたことない…


って姉妹もいました


実はやり方といいますか
コツがあるんですよねキョロキョロ


正しい人の祈願には
大きな力があります
(ヤコブ5:16)


聖書で書かれている通り
正しい祈願というものが
存在します


私は潜在意識で祈りを勉強したので


比較的叶いやすいかな?


祈りに大切なのは


・神を賛美する
・現状を否定しない
・疑いを持たずに託す
・結果をコントロールをしようとしない


ことです


みんな、神を疑いながら結果をコントロールしようと祈るから叶わないんですよねw


神が入る余地がないもんw


神は賛美して欲しいのですよ?



おすすめ本⬇︎

新人クリスチャンが
あまりにも祈りを聞き届けられるからw



あいつは悪魔に唆されている!
要は、叶えているのは悪魔だ!と言いたいみたいw
(悪魔は神になりすまして奇跡を起こせるので)

と、一部のエセクリから
なんか言われそうだけどw


あの〜


見極め方がちゃんと聖書に載っているんですが知ってますか?w


みなさん


悪魔と神の決定的な違いって
ご存知ですか???


聖書に書いてあるんですけどね〜


みんな聖書読まないのかね?


正解は…


悪魔は人間の心がわかりませんが

神はわかります


だから慰められるんですよ?


悪魔は人間の心は読めません。


祈りで叶ったことがちゃんと
自分の心に沿って叶えられてるか?
慰められているか?


を見ればすぐわかりますよ


悪魔なのか神なのかウンウン
悩む人もいますがww


ちゃんと聖書を読みましょう!笑


神はあなたに
幸せになってもらいたい


と思っています


苦労をさせるのは神ではなく
悪魔ですよ?ヨブ読めよ〜


ちなみに聖書で言う忍耐とは


不幸を我慢することでは
ありませんw


そもそも違うんだよなぁ…w


理解力無さすぎ…w



私の願いが聞き届けられるのは
物質主義ではなくw


神を信頼して
愛しているからですよ



神を疑いまくって悪魔に翻弄されたら信仰が育たないですよ


不幸も神のせいなんですよね??


幸せ=悪魔


なんですよね?笑


ま、そういうところですよね
ʅ(◞‿◟)ʃ


わたしを勝手に悪魔扱いしないでw



サタンよ去れ〜
(^^)/~~~