前の記事で話したこの本⬇︎



ガチの量子力学者が説明していますウインク


いや〜


日本のエセ引き寄せ量子力学者の
某MさんやTさんとは


レベルが違いますねw



私も本に書いてある通りに
さっそく試してみたところ


簡単なものですがすぐに叶いましたびっくり


あんまり公言してはいけないんですが…(過剰ポテンシャルが生まれる為)


メソッド中毒になっている人に
おすすめの一冊ですw


量子力学的なメソッド
ばかりなので楽しいですよ(笑)


引き寄せ詐欺師に課金するよりも


これを読んだ方が近道ですよ〜







この本のネット情報が少ないのは



▶︎ヴァジム自身が安易に口頭で説明してはならない、必ず本を勧めること



と書いてあるためと



▶︎ガチすぎる情報なので周りに教えたくないw



かと思われますw



私もあんまり教えたくない

一冊です笑い泣き



気になる方は是非❣️




ガーベラスタエフでも話しましたガーベラ

▶︎こちら