恋愛下手くそな人の
特徴をあげていくね…



❶男(女)は取り合いだと考える


これ、案外多い。

上手くいくわけない(笑)


恋愛は取り合いではなく


需要と供給がマッチする世界


あなたには必ず需要がある


だからあなたの容姿とかスペックとか年齢とか関係ない


みんなメディアに洗脳されているから幸せな結婚ができないハートブレイク



あと、取り合い思考の人は
パートナーの浮気に敏感




❷現在進行形で計画をする


出会ってー片思いしてー両思いになってー付き合ってー結婚してー
 
みたいな現在進行形の計画をしている人ほどうまくいかないハートブレイク


そりゃそうだよ


だって異性と出会ったとしても
相手を気に入らないこともあるし


自分が好きになっても相手が好きになってくれないこともあるし


頑張って頑張って結婚しても
結婚生活が合わないことだってある(笑)


私もそうなんだけど


無双する人は考え方が
真逆なんだよね


こういう人と結婚生活がしたい!
と明確にする(結婚したい場合)
⬇︎
潜在意識に任せる
⬇︎
潜在意識が連れてくる(出会う)
⬇︎
そのままスムーズに幸せな結婚


簡単じゃない?(笑)


感覚的に言うと召喚術みたいな感じ


魔法陣描いてー
(明確な目標を意図する)
⬇︎
呪文を唱えてー
(理想の結婚生活をイメージする)
⬇︎
潜在意識が相手を召喚する


みたいな流れだよー


だからパートナーが欲しい時は
いつでも召喚できる(笑)


しかも自分好みの相手が向こうから来るんだよね


これを知ってしまうと特定の人を追いかけるのが馬鹿馬鹿しくなる


男を取り合うとか追いかけるとか
私の辞書にはございません(笑)


去るもの追わず、来るもの選ぶ笑い泣き(爆笑)


私は女は追いかけられるべき存在だと思ってるので復縁も全く興味ない


向こうからやんわり迫られたこともあるけど一度壊れたものは駄目だという認識があるので復縁はしない

(これは別れた事情によるけど)


だから別れたら友達にもなりません


完全に縁を切ります


一度寝た人と友達なんかなれない(笑)


その代わり付き合う時は全力よん


だから別れても未練はないウインク



イケメンな思考回路だから
男にも女にもモテる(笑) 



なんか自分で言ってて
カッコいいと思ったわ(笑)



ひっそりと更新しています…