最近の私は感情解放について熱く語っていますw


みなさんやってますか〜??


これには理由がありまして。


なんと感情を解放していくと


思い込みに気づけるようになります


これ、すごいことなんですよw


潜在意識に溜まったマイナス感情が浄化されている証拠なんです


潜在意識がきれいになっていくと


足を引っ張っている原因が顕在意識上に出てくるんですね


だから今ノート術が流行っているんですよ


ノートに書いて感情解放→思い込みに気づける


というメカニズム


これは科学的にも認められているのでスピ要素はありませんw


女性は理論よりもイメージや五感に弱いのでわざとキラキラスピ要素を入れて商売をしますが…


ミナモトとか内なる自分とかそういう類ですね


しかし理論がわからないとスピ要素に縋るようになり、難民になる確率も上がるので


女性も賢くなりましょう


聖書では女性が愚かになると
男性も愚かになると書いてます


ソロモン王の失敗談を調べてみると面白いです


賢い女性が多くなれば世は平和になっていきます

女性も五感やイメージだけではなく

しっかりと脳みそも使いましょう!


名無き仙人さんも同じこと言ってますね〜!

回し者ではありませんw

https://tensei.nanaki.biz/mima.html



↑読むとわかりますが、マイナスの思考は潜在意識に刻印されているので


顕在意識上で止めようとしても無理ですw



顕在意識10%

潜在意識90%


ですからw



だから顕在意識上で内なる自分と繋がろうとしても無駄です



潜在意識の方が威力は強いですからね



切り返すなら感情解放しか道はありませんw



理論を説明すると簡単なんですが、みんなやり方がわからないw


スピばっかりに頼るから脳が有益な情報を拾えないんですよw



仕方ないから私がちゃんと強力でしかも簡単なやり方を説明してるんですけどねw

しかもタダwww

詐欺師は全く役に立たない夢小説みたいなメソッドを売りつけますけどw



とっとと感情解放して幸せになりましょ〜ウインクラブラブラブラブラブラブ


ではではウインク