今すぐ誰でもできる超チート技

それは

質問系!



これこそが

真のメソッド

ですよ!



ブラック企業やモラハラ男を引き寄せてるのはこれが原因です!



恋愛もなんでもそうですが 


上手くいかない人、状況に

あなたが無意識に惹かれてしまう


というところがミソです!



これ、顕在意識上ではわからない

んですよ…



モラハラ男を引き寄せる人はみんな揃って騙された…と言いますが(笑)


そもそもあなたからモラハラ男に

無意識に近づいてるんだけど(笑)

無意識だからわからないんだよねぇ…w



だから私は運命思考、恋愛脳は失敗するよと警告していますバツブルー




人生うまくいく人は


心の中でつぶやいている質問内容が


前向きなもの、自分が希望してるもの


です流れ星キラキラ


質問系の大きなメリットは


否定が起きない

ところです


要は、あなたが今めちゃくちゃ拗らせてても(笑)


すんなりできるということです!



思考と闘って内なる自分と繋がる(なにそれ?w)よりも簡単じゃないですか?



これ、引き寄せや潜在意識の達人にとっては当たり前の話です



難民はなぜか意味不明のスピ情報に踊らされて鴨になってますがw




アファメーションには過去完了系、断定系、現在進行形 がありますが



一番大きく潜在意識が動くのは

質問系です!



みんな知らなくて可哀想だから

教えてあげたょ(泣)



早く脱引き寄せ難民、脱洗脳していこうねー!ウインクルンルン



めちゃくちゃ大切な話なので
音声にしました!⬇︎