クリスチャンは旧約聖書と新約聖書を読みますウインク


ユダヤ教は旧約聖書のみ信じる人のことを言いますウインク


だからと言って神からの恵みが起きるわけではありませんハートブレイク



クリスチャンでマジで笑えるのが


働かざるもの食うべからず

苦労は美徳


という意味不明な解釈笑い泣き


聖書に書いてある!と抜かすんですがどこに書いてるのか教えて?笑



だって聖書通りなんですよね?



こういう人はそもそも聖書を正しく勉強してないので


真理を捻じ曲げるのが大好き笑い泣き笑い



あなたが言ってることが正しいなら信者はみんな貧乏だし献金で賄っている教会も潰れまくってるはずなんだけど(笑)


てかこういうアホがいるおかげで教会が潰れるんだよねw



ユダヤ人やクリスチャンは金持ちが多いですけどなんでですかね?笑


ああいう人はみんな不動産収入などの不労所得の資産をもっているので働かないで収入があるんですけど(笑)


少なくともあなたよりも税金を払ってるし教会に献金してるし社会貢献度は大きいですよ?


マーフィー博士も聖書を自己流で解釈している人ほど貧乏を美徳だと信じている。害である(笑)


とはっきり書いてますしねw


金持ちの信者は大笑いだよw


あなた、恥をかいてますよ?笑


まさにこれだわ笑い泣き⬇︎


富める者はますます富み札束
貧しい者はますます貧しくなるドクロ



こんなこと言ってるからいつまでも貧乏なんだよねw


で、こういうことを平気で抜かす人ほど平和ボケ偽善者
スピによくいたわーこのタイプw


そのくせ本当の貧困や苦労の実態を知らない


で、実際そういう人を見ると心の中でこの人よりも自分はまだいい方だと見下すw


カースト制度かよw

きっしょw



聖書通り苦労してます!

楽してお金を得るのは悪です!

苦労は忍耐です!



モラ夫にDVされて我慢してる奥さんじゃあるまいしwwww


なら私の親みたいにDVされても離婚せずに貧乏暇なしでガンガン死ぬまで苦労してくださいねおねがいイエローハーツ



あ、私は間に合ってるので好きなだけどうぞw



イエス様は叶えてくれるよ!
さっそく叶いましたよね?笑


え?解決できるように祈るの??


苦労を望んでたのに?笑


それだとイエス様も困っちゃうよ〜


あなたのお望み通りちゃんと祝福は来てますよ〜笑い泣き笑い爆笑



聖書に書いてあるよ⬇︎


パンをねだる子どもに、石ころを与える父親がいるでしょうか。

『魚が食べたい』と言う子どもに、蛇を与える父親がいるでしょうか。

いるわけがありません。


罪深いあなたがたであっても、自分の子どもには良いものを与えたいと思うのです。

それならなおのこと、あなたがたの天の父が、求める者に良いものを下さらないはずがあるでしょうか。


‭‭マタイの福音書‬ ‭7‬:‭9‬-‭11‬ ‭



ということは


ちゃんとあなたが望むものは与えられてるw


それなのに自分を行いを省みず聖書や人や神のせいだもんねw

どういう思考回路なの?笑

これじゃ何やってもダメだよねw

甘えんのもいい加減にしろw


本当は清貧と苦労が美徳なんて思ってないでしょw


要はさ
 

自分と同じくらいの人またはとみなしてる人

うっかり豊かになったり幸せになったりするのが許せないんでしょ?笑


こういう僻みを拗らせるメンヘラってさぁ、幸せな人とか金持ちはぜっっったい近寄りたくないんだよねw
オーラが陰気w



で、自分が悪いのに責任転嫁するから職場にいたら厄介なタイプだろうな〜


陰で嫌われてるかもよwプププ


僻む心を改めるのは神でもイエス様でもなくあなたですよ?笑


祈っても変わらないから笑い泣き爆笑


仕方ないからアドバイスすると


旧約聖書を正しく理解できてないから新約聖書の解釈もおかしくなってますよw



旧約聖書の時代で起きた出来事と新約聖書で言っているお金もちとはどういう意味を指すのか?


ちゃんと正しく理解しましょう(笑)



ではではニヤリ