近況報告です☆ | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!

大変ご無沙汰してます。ハス実です。

 

最近、音楽活動を応援してくださってた皆様から、『元気にしてますか?』のメッセージをいただく事が多くなり、今の私の近況お話するべきとだと思ったので、ここに綴ります。





私は、20代の頃から働きながら音楽活動をしてきたのですが、コロナの影響で、長年働いてた職場が閉店になり、これからの生活の事を考える様になりました。


音楽活動での収益も、コロナで更に厳しくなり、生活がまず最優先なので、転職活動する中で音楽への気持ちが少しずつ離れていってしまい、年齢も30歳になり、これからの事を考えている中で、完全に目標を見失ってしまいました。




それからもう1年くらい経ったのですが、転職先も決まり、仕事があるだけで有難いと思う反面、やはり何か違うな〜っと思いながら日々を送っている日もあります。


 

ただ、がむしゃらに頑張っていたあの時の音楽への情熱が今は湧き上がらないのも事実です。





この前、久しぶりにギターを触ったのですが、埃もかぶっていて弦もサビサビでした。

あの頃は頑張ってたな〜って、あの頃の自分はどこいったんやろと、夜更けに考えてました。




音楽が好きなのは変わりないのです。

ただ、自分の体から音を発信する力が湧き起こらないのです。



でも、無性に大声で歌いたくなる日もあります。




今も、人生に迷いながらの日々ですが、私は元気に過ごしてますので、心配しないでくださいね




そして、皆さまも元気でいてください!





これから、自分がどの様に生きていくのか彷徨い中ですが、楽しい方向に進めていけたらと思います。




久しぶりに自分の曲聴いたら、エエ曲書いてたなっておもいました。笑




応援してくださってた皆様からしたら、がっかりさせてしまうかなと思って中々言えなかったのですが、正直に伝えたいなと思ったので、近況報告をしました。



何かと発散できないこんなご時世ですが、

楽しみを見つけながら、心も体も健康に過ごしてゆきましょう。



それが今1番の目標な気がします☆




てっちゃんも元気ですので、ご心配なく♪




では、また気まぐれにブログ更新するかもですが、その時はよろしくお願いします照れ