コンピレーションアルバム〜someno kyotoクラウドファンディング〜 | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!


星お知らせです星


昨日から開始されました

someno kyotoクラウドファンディング下矢印








わたくし、ハス実もコンピレーションアルバムAに参加させていただいておりますお願い


【コンピレーションアルバムA参加予定アーティスト】 

asage/アマイワナ/オオタトモキ/大屋朱里/斧出拓也/OCEAN /河郷裕/神戸あかり/KENT/古寺優子/佐伯幸士朗/佐久間丈幸/真田嶺/鈴木友里絵/立石歩/チャー絆/辻内南季/ツダユウキ/共田尚樹/西尾泰我/ハグ林/ハス実/PONGEE/前田和亮/松本耕平/マツモトコウジ/実希/Misaki/吉田マロカズ/和製ケビン (敬称略・アイウエオ順)





音楽活動にとってやはりライブという場所は大切な場所であって、


someno kyotoも思い入れのある大切な場所です


これからもこの場所で歌いたい、

ワンマンライブもまだ出来てないので、

someno kyoto存続の為に

是非皆さまのお力も貸していただけたら嬉しいです。


私は書き下ろしの収録ですので、

このアルバム限定で聞いていただけますお願い


只今新曲制作中で、

アコースティックの弾き語りで1曲入魂いたします炎




歌詞も安定の息詰まり中ですが、

希望の光がだんだんさしてくるような

そんな曲に近づいています


素敵なアーティストの皆様の中に一緒に入れていただいてるので、


私もCDが欲しいので支援させていただきましたおねがいキラキラ



少しの力でもこれからの未来に繋がるので

皆様の力も貸していただけたら嬉しいです!


支援の項目はいろんなパターンがありますので、

下記のURLから宜しくお願いしますお願い


someno kyotoクラウドファンディング



そしてsomeno kyotoでまた美味しいビールが飲みたい!




ライブないので、何故かビールも自粛しております真顔



素敵な曲作りますので、楽しみにまっててくださいお願い