だいぶ冬ですね!〜水曜ブログはじめました〜 | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!

はろー!

ハス実でおます恐竜くん

ブログ更新ですが、毎週水曜日に更新することにしました!

そう、今決めました!笑

ってことで、今日から水曜日ブログすたーと拍手


10/31 someno  kyoto


ポスター貼っていただきました!

来年の3月にはこの場所で客席パンパンのワンマンライブをするんだなと、

妄想しながらライブしましたウインク

こんなんもう妄想したもんがちでしょ!笑

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたラブ



11/2 枚方ビオルネ企画ライブ

ゲストは、若林美樹さん、yossyさん赤薔薇



一度も息が合ったことない、マサトークとハストーク!笑

マサト君との企画ライブも来月で最後となりますえーん


今年の2月から始めましたが、この場所も私にとってはホームの場所となってます星

来月は、マサト君とのコラボもありで素敵な記念日にしたいと思っていますおねがい


12/15(日)枚方ビオルネ

是非素敵な記念日を一緒に飾りましょう赤薔薇

お待ちしております!!







今月のライブ、ツイッターに上げましたグッ

チェックしてくれたかなバレエ

今月は、お久し名古屋もありますし、

ストリートライブもワンマンライブに向けて再開チョキ

さっぶい時機にやりまっせ!!!

鼻水垂れてても、笑わないでね!笑



e+でワンマンライブのチケット販売してますが、

ハス実の指紋付き手売りチケット是非ゲットしてねウインク


手数料かからないしウインク

私はe+で自分のチケット買うけどね!笑


ってことで、来週は京都ストリートから始まり、


来週の今頃はsomeno kyotoでライブキラキラ


明日は小島マキパイセンとリハですくまクッキー

楽しみだなぁラブ

ピアノとのコラボレーション、是非見に来てほしいです!

あと少しで目標人数も達成なんだ〜お願い


あー!来てほしい!

見てほしい!聞いてほしい!!!

生音たのしんでほっしっ!!!!


はんなりハス実ちゃんでお待ちしてます


ホラー!!!笑


では、寒くなってきておりますが、

みなさま体調に気をつけつつ、

しっかり音楽であったまっていきましょうヒヨコ


では、また必ずお会いしましょうコアラ


しーゆーバレエ


ライブスケジュールはここでチェックしてね下矢印



見逃しご法度真顔



京都限定の抹茶スタバ、こんなん飲むしかないでしょ!!!

あいラブ抹茶、あいラブスタバちゅー