秋のアコースティックワンマン決定! | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!


お知らせです!!


秋のアコースティックワンマンライブが決定しました〜お願い





2019年10月26日(土)
『ハスミュージックと秋のハーモニー』

出演:ハス実

カホン:さわいはるな
ピアノ:小島マキ

会場:心斎橋 酔夏男
前売:3,000円 当日:3,500円
※1ドリンク別途 ※整理番号順
開場:18:00 開演:18:30


【チケット先行予約】
6/22(土)正午〜6/24(月)23:59まで

【件名】
(10/26) ハス実ワンマン
【メール本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)
を必ずご記入の上
infohsmusic@gmail.comまでご連絡お願いいたします。

*公演中の撮影・録音はご遠慮ください。


【アクセス】
LIVE BAR 酔夏男(よかにせ)
【住所】
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3番29号
ミヤプラザ302



今年に入って、ワンマンライブというものを決めてなくて、


レコーディングもあったので、

『今は目の前の事を一生懸命やりたい!』という思いがありました。



そして、無事にミニアルバム『Love Music』を発売出来て、



少し頭が落ち着いてきたので、


ワンマンライブする事を決めました星


日頃応援してくださる皆様に向けての恩返しは

ハスミュージックを届けることなのでおねがい



サポートメンバーは、お馴染みの


カホン&パーカッション  さわいはるな





ピアノ  小島マキ



このお二人を迎えてガールズ3人でラブラブ

ハスミュージック秋のハーモニーをお届けします!!






楽しみだな〜、とにかく色々やりたすぎる!



先行予約は6/22〜開始ですキラキラ


イオンタウン大垣で12:00〜歌うのですが、

それと同時に開始いたしますニヤニヤ



逃さないように宜しくお願いしますチュー







そして、8/7(水)に名古屋決定しましたキラキラ


真夏の祭典!『アコフェス』に出演します流れ星







こちらも楽しみですハート






今日はお友達とランチしてきました!!


ほんとに久しぶりの休日って感じで


のんびりできた1日でしたラブ



ホッと一息つけたので、

またここからハスミュージック産まれそうですお願いキラキラ



では、色々発表しましたが、

皆さま宜しくお願いします!