2018年もありがとう!〜クリスマスライブ〜 | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!

こんばんは!

ハス実です星

今日は2018年締めくくりライブ


『一人きりのクリスマスイブイブにさせないぞ♡~ハス実とSpecial Live~』


でしたラブ




お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございましたお願い




今日は沢山の笑い声が私の歌声より響いてた気がします照れ



本当みんな大好きだよ、ありがとう照れ




ワンマンライブで一人きりでやるのは初めてで、


正直頭いっぱいいっぱいだったのですが、


いや、自分がいっぱいいっぱいになる方高にもっていってるんですが。笑




ただ、やっぱり色んな事に挑戦していきたい気持ちがあるので、



同じことやっても面白くないし、



だから、難しい事にも挑戦したり、洋楽も初めて歌っちゃったり、


ギターソロもやっちゃったりチュー



ルーパーという機材を取り入れて新たに挑戦しました星



だいぶ時間かかった曲ありましたが、、、笑



エドシーランになれるのは程遠いぜ笑い泣き



次からはかっこよく1発で決めれるように精進します笑い泣き!



でも、みんなの笑顔が本当沢山見れたので、


これからもみんなにワクワクしてもらえるような


『ハス実って言うやつおるんやけど、あいつ顔の割にはかっこいいことやってんで!』



言ってもらえるように、これからも頑張っていきたいと思います!













上矢印
本日のセットリスト


あと、今日新曲も披露しましたルンルン


『この季節は君に恋をする』


略して『君恋』笑



私は昭和歌謡曲がすきなので、その辺りも歌詞意識したり、


また今までなかった雰囲気の曲が出来たかな思います真顔グッ




これからも温めていくね、音源にもするからねウインク



楽しみにしててね照れ




そういえば、クリスマスソング歌ってへん笑い泣き




そして、このパフォーマートオブミュージックの会場が、



実は今日で最後だったんですえーん




大知さんは本当に優しい方で、

この会場で演奏するのは2回目でしたが、

大好きな場所でしたお願い


この大知さんとの繋がり、会場がなくなったとしても、これからも大切にしていきたいですキラキラ


本当に優しさで溢れてました、今日えーん




はぁ、もっと強くなりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もっとかっこいいアーティストなりたいえーん



今日の事を生かして、来年もステップアップハス実になりたいです。



本当にありがとうございました!






いつかおっきい会場で、でっかいハス実も見せれたらなぁ



みんなの力も貸してね



私のパワーに変えさせてね



でも、近道をしようとは思ってなくて



ただ、本当に音楽を楽しみたい



音楽でわくわくしたい、してもらいたい



難しいけど、すきって難しいけど、



やっぱり最終的には音楽のない生活は考えられないなぁ



ライブみたいな、会いたいなって思ってもらえるように、存在になれるように、


磨いていくねサンタ





笑。




2018年も沢山ありがとうございましたキラキラ



みなさまの応援があるから、今もこうやって音楽できてます、本当にお願い




2019年もみなさまの笑顔が見れるように、



ハスミュージックお届けしていきますルンルン



進化したい、ほんまに笑い泣き




1/27 バースデーライブも残り6席。


必ず完売させたいし、最高の時間にしてみせますので、



どうか来てください真顔キラキラ



バースデーライブでチケット完売しなかったら、なかなかさみしいやん。笑




ライブ情報はこちら

下矢印

https://hasumimusic.amebaownd.com/pages/1798499/static




まじでいい感じなのでグッキラキラ





では、皆さま良いお年をチュー



しーゆーラブ





ありがとう