今日は昼からお友達の家へ、旦那さんと娘ちゃんと3人で遊びに行きました😊🏠
娘ちゃんと私は先月もおジャマしてプール入らせてもらったんだけど、今日もプールした✨👙
めちゃめちゃ暑くて水が気持ち良さそうだったけどやっぱりそんなに興味示さず笑

ボールプールだったからボールもいっぱいあったけど、ボールやジョーロをガジガジすることに夢中😂
噴水が出るミニプールもあって中に入れてもらったけど、顔に水がかかっても全然平気そうやった✋
オムツ付けたまま水着着てたけど、途中膨張して重くなりすぎててへっぴり腰になって立ちにくそうなの可愛かったな💕笑


お友達のおうちはおもちゃがたくさんあって、ジャングルジムのブランコにも乗せてもらったけど…真顔ww😂揺らしても真顔w
大人に囲まれてて緊張してたのかな?
後半は緊張も解けたのか、動き回っておしゃべりもたくさんしてたけど、最初じーっと固まってた😊
帰ってからも爆睡💤
いっぱい遊んで疲れたのね☺️

次はキドキド行きたいなぁ💕