今日から3連休!特別な予定はないですが…
近くに「キドキド」があることが判明して、夫に行ってみたいな〜というとちょっと興味を示してくれたのでなにかのタイミングで行けるといいな☺️

ムスメは今日も相変わらず元気でした👍
積み木のおもちゃを箱から自分で出してひたすらガジガジ…笑
プーさんジム、飽きて存在忘れてるかなくらいに思ってたのに、最近再ブーム到来のようでめっちゃこれで遊ぶ😂
ボタン押せるようになったから別の楽しみ方増えたんだろうな☺️

今日も寝る前のミルク🥛無し!
ミルク缶のミルクまだ残ってるけど、もう1か月経ってるんだよなー🤔
やめといた方がいいかな?しれっとこのまま卒ミルクしようかな。