今日はお昼から支援センターへ行ってきました✨
眠たかったからか、今日ははしゃぎまわらず控えめ🤫笑
近くのおもちゃをずっとガジガジ笑

でも、高いところとか外の景色を見るのが好きみたいで、大きい窓の前にあるミニソファをあがったり降りたりして外を見ていたりもしました😊
ソファ上り下りできることにびっくり👀‼️
うちにはソファないからなぁ😊


生後半年の赤ちゃんもいたけど、うちの子やっぱりちっさい!その子の方がムチムチしてて貫禄あったw😂
今月で1歳というとびっくりされるもんなぁ🤔


1時間くらい遊んで帰るとすぐ爆睡でしたw
眠かったよね。でも、ぐずる事なく、帰りのバスも泣かなかったのえらいな〜と思いました✋