今日は出かけようかと思ったけど暑すぎて断念😨
ムスメちゃんのお布団を干してのんびり過ごしました✋
今日は掃除をがんばった日。
キッチン・トイレ・洗面・お風呂を念入りにお掃除しました✨

藤井棋聖の王位戦3戦目が気になってAbemaつけながら😂笑
お風呂掃除してる間に形勢が一瞬逆転したりで今日もすごい勝負だった…!
将棋ルール6割しか知らないけど、解説聞きながらふむふむ言ってますw笑



ムスメちゃんは、今日お昼のうどんを作りすぎてしまって、残したら夜にまわそうと思ってたのに完食w😂絶対食べ過ぎと思う…。
食べないよりはいいのかな?🤔
その割に体重はあまり増えないのだが…
まぁ日々元気ならいいか☺️

最近はボタンに夢中な様子で、おもちゃのボタンとかずっと楽しそうに押してます💕
わたしもボタン押すの好きだったな〜
今も好きだけど🤫笑